

無事届きました! 商品の内容変更にも応じていただき、 ありがとうございました!

予定よりも発送をはやくしてもらい誕生日に間に合いました!とてもかわいいです!ありがとうございました!

イメージ通りでとても満足です! そして早急に対応いただいて感謝します。 また機会があれば是非お願いいたします!

この度はご無理を申し上げたにもかかわらずご対応頂き 本当にありがとうございました。 綺麗なかわいいクッキーが届きました! もう少しで誕生日なので楽しみです♪

急ぎのお願いを聞いてくださり すぐに発送頂き、とても助かりました🥹🌼 予想通り可愛い商品で、子供の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです🎂❣️

2歳のお誕生日でとっても可愛いケーキになりました 。とても喜びました。ありがとうございました。

イメージ通りで可愛すぎて食べるのが勿体なくくらいでした!2歳の誕生日ケーキ大満足になりました💜またアイシングクッキーを利用したいときはお願いします💕
お写真以上に本当に本当に本当に可愛くて、子供以上に私が大喜びでした! 細部まで細かく作っていただきありがとうございます!!

レビューが遅くなりました🙇🏻♀️💦 息子の一歳の誕生日の際の選び取りのためにオーダーさせていただきました! アイシングのイラストもとっても可愛くて、家族にも好評でした♩ また、選び取りを終えて皆でクッキーをいただきましたがとても美味しかったです🍪 2度楽しめるこちらの作品をオーダーしてよかったです🥰 友達にもおすすめしようと思います🌟
恐竜のバースデーセット【アイシングクッキー・誕生日・記念日・車】
可愛いクッキーをありがとうございます。 早く仕上げていただき感謝です。 ありがとうございました。