アクセサリー作家
イヤーカフを探していて一目惚れして購入しました。 想像していたよりも可愛いイヤーカフで、つけてみるとパールも可愛くサイズも良かったです。 パールの中にローズピンクが入っている所が更に可愛く見えます。 肌が弱いのですが1日つけても大丈夫でした。 また、軽いのでつけているのが全く気になりませんでした。 購入して本当に良かったです! 大切に使わせていただきます :にこ: 梱包も可愛くてメッセージもとても嬉しかったです :笑顔: また、問い合わせについて大変丁寧なお返事を頂きまして有難うございました。 素敵な作品と作家様に出会えて良かったです。 また何かありましたら宜しくお願いします。 この度は有難うございました。
この度は数ある作品の中から当作品をお選びいただき、 誠にありがとうございました(◍•ᴗ•◍) とても励みになるコメントありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで本当にうれしく思います!! 今後も可愛いと思っていただけるような作品作りに励んでいきます。 今後ともよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
イヤーカフ パールとローズピンク【受注生産】
この度はお世話になりました。 昨日、イヤーカフが届きました。 試しに付けてみましたが、大きさも丁度良く素敵です! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。