クレイフラワーデザイナー
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません! ご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 いつもありがとうございます🙇♀️
無事に作品の方が届いておりました😆🙌🙌 今回の作品も、本当に可愛いです💞 前回のブルーのお花の色も好きだったのですが、 今回のブルーの色も、また違って、本当に素敵な色ですね✨✨その時その時によって、違う色が出るのも魅力的ですね☺ 秋にピッタリな感じなので、またお出かけが楽しくなると思います🍁🍁 本当にありがとうございました😆
この度はご注文いただきありがとうございました🙇♀️ レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません💦 なんて嬉しいお言葉! その様に仰ってくださりありがとうございます😭 本当に長い間作品を好きでいてくださりありがとうございます😭 こちらこそご縁いただきありがとうございました!
もうすごく可愛いですね💖 着けるのがもったいないくらいです😂 本当にありがとうございます🌠 まだコロナが流行っているので難しいかもしれないですが、東京でのポップアップイベントとかでお会い出来たら嬉しいです😆 また、楽しみにしておりますね🌸
この度はご注文いただきありがとうございました! レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ その様に仰ってくださりありがとうございます😭💕 気に入っていただけてとても嬉しいです💓 はい!また東京でポップアップできたらいいなと思っております😌 またいつかお会いできたら嬉しいです💓 いつもありがとうございます🥰
この度はご注文いただきありがとうございました。 レビューまでいただきありがとうございます🙇♀️ お返事が遅くなり申し訳ございません! 気に入っていただけた様で安心しました😊 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます😌
一目惚れの作品たちです!!! Hanahさんの作品はとても繊細で、見てるだけでもうっとりしちゃいます🥰ずっと前から大好きな作家様ですが、何年たってもどの作品をみてもきゅんきゅん、わくわくします! 作家様もとてもとても素敵な方で大好きで、作品のなんとも言えない可愛らしさ、色味、組み合わせはこの方にしか出せない!と思っています🥰 他の作品も愛用中なのですが、繊細なのにとても丈夫です🥰大切に扱えばずっとずっと使える作品たちです🥰 himawariもtawawaシリーズもとてもかわいいのでこれからつけるのが楽しみです🥰 発送もいつも早く、丁寧な梱包で届くのでプレゼントにもイチオシです🥰
この度はご注文いただきありがとうございました! レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 いつも温かいお言葉にとても励まされております。 ずっと作品を好きでいてくださり本当にありがとうございます😭💕 またいつかお会いできたら嬉しいです😌 今回の作品もたくさん使っていただけたら嬉しいです💓 いつもありがとうございます😊
花びらの色がグラデーションになってて、とても可愛いです!hanahさんの作品では珍しいアサガオ。購入出来てとても嬉しいです!眺めてるだけでも幸せな気持ちになるし、つけて出かけるとテンション上がるし本当にhanahさんに出会えて幸せです☺️
この度はご注文いただきありがとうございました! わわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます😭 ずっと作品を好きでいてくださり本当にありがとうございます🙇♀️ またいつかお会いできたら嬉しいです💓 ご縁に感謝しております😌💓 いつもありがとうございます💕
今回も、とってもかわいくて、どうやったらこんなかわいい作品が生み出せるのかと思うくらい、かわいいです(*^^*) 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(^^)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 とても励みになります🙇♀️ 気に入っていただけたようで嬉しいです! いつもありがとうございます😌 たくさん使っていただけたら幸いです💓
お迎えしました!またご縁を頂けてとても嬉しいです。アサガオがゆらゆら揺れてとても可愛いです。鏡見る度ニヤニヤしてしまいます。素敵な作品ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました! レビューまでいただきありがとうございます🙇♀️ わわ!嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 その様に仰っていただけてとても励みになります。 ずっと作品を好きでいてくださり本当にありがとうございます。 たくさん使っていただけたら幸いです😌 この度はご縁いただきありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 とても素敵なピアス受け取りました🌸 Hanahさんのピアスは数年来愛用させて頂いてますが、今回のデザインは、珍しい垂れ下がるタイプだったのでご縁を頂けて嬉しかったです♥️ちょうどいいサイズ感で色々なファッションに合わせられそうなので、沢山使わせていただきます🙏✨
この度はご注文いただきありがとうございました! レビューまでいただきありがとうございます🙇♀️ 今回のピアスも気に入っていただけたようでほっとしました☺️💓 そして嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります。 ずっと作品を好きでいてくださり本当にありがとうございます😭💕
bijou bouquet ( red )
ビジューのお色味が葡萄のようなボルドー色でこれからの季節つけるのが楽しみです! お花とビジューがぴったりマッチしていて、耳が華やかになって鏡見るだけでもテンション上がります🥰 いつも素敵な作品ありがとうございます☺️