アプリで開く
グラスアート、フラワー作品作家
グラスアートとフラワーアレンジの教室をひらいています。楽しく作品作りをしています。みなさんが気に入ってくださる作品を作りたいです。
自分の作りたいものをその日の思いつきや気分で作っています!なにか気にいってもらえたら嬉しいです。
全 2作品
全 1件
素敵なアマビエ様が届きました😃 早速飾りました😃 有り難うございました❗️ 疫病退散‼️
この度は、ありがとうございました😊 1日も早く、日常をとりもどしたいですね!
グラスアートのアマビエさま!!玄関に飾り疫病退散!!
素敵なアマビエ様が届きました😃 早速飾りました😃 有り難うございました❗️ 疫病退散‼️