
2度目のご購入に、レビューもいただき、本当にありがとうございます𖧷並んで飾られている様子を想像し、こちらも嬉しいです♩ 2度目のお客様でしたし、新作を即購入していただいた嬉しさもあり、ささやかですが、おまけも付けさせていただきました。喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたら、是非♩よろしくお願いいたします!
この度は、ご購入頂きありがとうございました! 写真ではなかなか伝え切れない雰囲気がありまして、こうしたお声がとても嬉しいです♩また色んな作品を制作していこうと思います。本当にありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! シルバニアがお好きなんですね♩お人形とのサイズも合うかと思いますので、ぜひぜひ一緒にお楽しみ下さい𖧷 よろしければInstagramもご覧くださいませ⋆。˚ この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します゚.*⋆。˚
ひとつひとつの家具がデザインや色、お布団の柄などなど細やかに全てとっっっても愛らしいですし、丁寧に製作してくださっているのがわかりますー!! 個人的にレース貼りのころんとしたスツールとくすみピンク のデスクにかわいい本がセットされているところが ものすごくツボです✨ 壁紙の柄もかわいくて大好きですー! そしてデスク上のラタン風ライトも素敵です(◍•ᴗ•◍)♡ とってもかわいいドールハウスをありがとうございます! 大切にいたします✨
レビューいただきありがとうございます! そして具体的なご意見で、たくさんお褒めいただき、本当にありがとうございます♩これからの制作の励みにとてもなります。感謝いたします・・⋆。˚ Instagramもよろしければご覧くださいませ⋆。˚ この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします𖧷
本日到着と確認いたしました! とても細かく、丁寧に作られていてとても素敵な作品でした☺️ まとめ買いのおまけまでつけていただきありがとうございます✨ またよろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心いたしました♩ ベーカリーショップに関しては、トランクハウスを制作していこうと始めたきっかけでもある作品で、特別な思いもあり、ささやかですがおまけもつけさせていただきました・・𖧷 お好きな配置で楽しんでいただけると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。
こんばんは。 無事に届きました。 トランクの中に優しい色合いの素敵な空間が広がっていてとても可愛いです。 大事に飾っていきます。 ありがとうございました。
早速レビューを頂きましてありがとうございます! 無事に到着したようでほっと致しました。 この度はこちらを選んでいただきまして、ありがとうございました。お褒めの言葉もとても嬉しく、今後の活動の励みになります。本当にありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します⋆。˚
こんにちは、商品が無事に届きました。 梱包も丁寧にされており、さらに色合いや素敵な作り、細かな所にも感動しました。 早速飾っています♪ 大事に致しますね。又、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。早速飾っていただいているとの事、お気に召していただき大変嬉しく思っております。私もこちらは個人的にお気に入りの作品です♩ ミニチュア雑貨はどこに飾ったらいいか難しい。とのお声からこちらの商品を制作しました。届いてすぐに飾っていただける壁面飾りですので、これからもいろいろな作品を制作していきたいと思います。またshopものぞいていただけたら嬉しいです。 レビューいただきまして、ありがとうございました⋆。˚
とっても可愛らしい作品がお迎え出来て嬉しいです!小さなお人形にピッタリでお片付けも簡単なお部屋です。1/12位の大きさのお人形が合うので汎用性が高いです。色使いや家具等のバランスも絶妙でお洒落です(*´∀`) この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
アンティークブルーの小さなお部屋 キーフック3連
とても可愛いくて、小物などのセンスも抜群だと思いますどの作品も素敵で、大好きです