
この度はご購入いただきありがとうございました! クリスマスの準備にお役に立てましたでしょうか^^ これからも可愛いと思ってもらえるものをたくさん製作していきたいと思います!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とても可愛らしいカゴが届きました。 ずっと探していた、理想的なカゴ+小物入り作品だったので嬉しいです。 作りがしっかりしていて細かく、一つ一つ丁寧に作り込まれていて素敵です。 可愛すぎるので、ひとまず玄関先のアンティークコーナーに飾っております…🫶
レビューいただきありがとうございます゚.* 作品を気に入ってくださり、とても嬉しいです。 写真もありがとうございます♪ 植物やアンティーク小物と一緒に飾っていらっしゃるのがとても素敵です! また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^ 本当にありがとうございました。
とっても とっても可愛いくてメチャクチャ テンション上がり そして丁寧な作りにミニチュアの世界に入りこみました。 ドールちゃんも遊ばせたいと思ってます♪ 素敵な作品を作って頂きありがとうございました♪ また ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いします
この度は、お迎えいただきありがとうございます!そして、お褒めの言葉もいただき、これからの作品作りの糧になります、、本当にありがとうございました。ドールちゃんに似合うお部屋になれば幸いです♩ ご縁をいただきありがとうございました^^
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 とても可愛くラッピングされて届きました✨ ミニチュアのトランクのお部屋はとても素敵で、小物類の他におまけのテディベアまでありがとうございました! 大切に飾らせていただきたいと思います😊
この度はご購入ありがとうございました♪ また、レビューもいただき、とっても嬉しいです✨ ラッピングもお褒めいただきありがとうございます!小物類のコーディネートはいつも悩みどころですが、素敵なレビューをいただけて安心致しました♩また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😊✨
とても丁寧かつ迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。 想像以上に細やかに作り込まれていて、リアルでとても素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :あはは:
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました𖧷無事に作品が到着し、安心致しました。 嬉しいお言葉本当にありがとうございます✨家具の配置を替えたり小物を増やしたり、ミニチュアの世界を楽しんで下さい😊こちらこそ、またの機会がありましたら、とても嬉しいです✨この度は本当にありがとうございました😌
本日届きました!おうちがなくて野晒しになってしまっていたシルバニアの赤ちゃんたちをかわいくてオシャレな部屋に休ませることができてほっとしています。 はじめてミンネを利用しましたが梱包もかわいらしく、私もワクワクしながら開封させていただきました。 シルバニアのお人形を飾りたいけどおうちは大きい、お部屋に合わないという方におすすめだと思います。 私のシルバニアは赤ちゃんばかりなので少し家具が大きめですが、シルバニアの大人たちにはちょうど良いサイズなのかな?と思いました。赤ちゃんたちを並べても大人の部屋に勝手に入ってくつろいでいるように見えてかわいいです。 このたびはすてきなお部屋をありがとうございました😊
この度は作品をお迎えいただきまして、ありがとうございます!画像もありがとうございます♩とっても可愛いです🥰 「赤ちゃんたちが大人の部屋に入ってくつろいでいる」と、本当にそんな物語の一部のようでほっこりしますね☺️✨ トランクハウスをどのように楽しんで頂いているのか、とても参考になりました!ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♩
こんばんは。無事に届きました。手作りピザをお洒落な棚の上下に分けてゆったりと可愛いくそれぞれが置かれ、拝見してても心穏やかになります。生地の粉感やまとまった生地の質感、その回りの粉が素晴らしいです。出来上がったピザや雑貨さん達も可愛いくて素敵です。上下別々の壁や床も大変こだわられていらっしゃり、素敵なポイントになっています。ありがとうございました。また拝見致します。😌
この度は、作品をご購入いただき、ありがとうございました。無事に届いたようで安心致しました⋆。˚ 丁寧なレビューまで記載いただき、購入を悩まれている他のお客様にも分かりやすく参考になると思います。 なにより、お客様のひとつひとつのお言葉が、これからの活動の活力になりました!本当にありがとうございます。 また新しい作品にどんどん取り組み、精進してまいります(^^) 本当にありがとうございました!
この度は作品をお迎えいただき、本当にありがとうございました!お写真も送っていただき、嬉しいです😌 シルバニアのお人形にサイズぴったりですね♪ 可愛いです♡ 家具の配置を変えたり、小物を追加したりミニチュアの世界を楽しんでください😌✨ 本当にありがとうございました゚.*
前からsansyuyuさんの作品が欲しかったので、この度は素敵なご縁をいただけてとっても幸せです(T ^ T)♡ 他の作家さんからお迎えした小さな子犬や子羊や子熊のドールとミニチュアコンフィズリーの棚などをプラスして、お家カフェを再現してみました\(//∇//)\ ミニチュアにハマりそうです^ - ^ ありがとうございましたm(_ _)m♡
この度はご注文ありがとうございました! 他の作家さんとコラボされたとのことで、拝見してみたいです♩本当に世界に一つだけのミニチュア作品ですね𖧷 これからも様々な作品を展開していきたいと思っておりますので、宜しければご覧くださいませ。 レビューありがとうございました゚.*
ニュアンスカラーなインテリアのトランクハウス〜Polka dots〜
実物は更に可愛いです! さっそく可愛いトランクハウスに住んでもらいました🥰 作りも対応もとっても丁寧でした。 素敵な作品をありがとございます🩷