
無事届いたようでよかったです︎︎☺︎ 気に入っていただけましたら幸いです✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

受け取りました☺️ この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
こちらこそありがとうございました☻ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♂️

商品無事に届きました。 きれいなカボションありがとうございます。秋冬用のアクセサリーを作成するのが楽しみです。 また 機会がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速丁寧なご対応、また 梱包も丁寧ですし、とても良いお品で購入して良かったです☆お心遣いも感謝致します☆ またお世話になるかと思いますが、その折は是非宜しくお願い致しますね☆ :笑顔:
【4個】デザインポスト
本日無事に届きました。 写真で見ていたよりかわいくて、購入して良かったです✩.*˚ またお世話になる際はよろしくお願い致します。