
モンテッソーリ環境づくり
レビュー遅くなりました。 綺麗に作られていて、また完成品だったのですぐ使えて良かったです。 今1ヶ月になりますが、起きている時目で追いかけている様子が見れて嬉しいです。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。1ヶ月のお子様が、目で追いかけていらっしゃるようでよかったです。 この度はご購入ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。ご満足いただけたようでよかったです。 使っていただけるとうれしいです。この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけたようでよかったです :にこ:この度はご購入ありがとうございました。
お写真通りの作品でとっても嬉しいです♡ 白とピンクのコントラストも目に鮮やかで とても気に入っています☻ もうすぐ産まれてくる娘と沢山遊びたいと思います! この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけたようでよかったです。 お子様とたくさん遊んでください :笑顔: 時節柄どうぞご自愛ください。この度はご購入ありがとうございました。
届きました! 早速息子がずっと遊んでいます^^ ダメと言わなくて良いので嬉しいです! 少し明るいので上からマスキングテープを貼って明るさを弱めてみました。 素敵な商品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。お子様が遊んでくださってよかったです。 この度はご購入ありがとうございました :にこ:
追加で注文しました。レターパックはすぐに届きましたが、普通郵便の方は少し時間がかかったようです。ですが、すぐに使う予定ではなかったので、特に気になるほどには感じませんでした。 作品はどれも丁寧な作りで、2ヶ月、3ヶ月…と今から使うのが楽しみです!
普通郵便は、お時間かかったようですが、すべてお届けできて安心しました。お子様に合わせて、使っていただけるとうれしいです。この度は、たくさんご購入いただきありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけたようでよかったです。この度はご購入ありがとうございました。
思っていた以上に早く商品が届き、大変助かりました。木製ですが丸みがあって、子供が危なくないようとても丁寧に作られています。電気をつけたい衝動が止まらない子供に、一刻も早くこちらの商品を渡したかったので、本当に本当に嬉しいです!!これで子供の問題行動が少しでも解消できるといいのですが😊この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。お子様が電気をつけたい衝動が止まらないのですね。お役に立てるとうれしいです。この度はご購入ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 2度目の購入で今回も購入からすぐ手元に届きました!また素敵なお品と梱包もとても丁寧で主人もびっくりしていました!3ヶ月の娘の反応もとても良いです! ありがとうございました^ ^
無事にお届けできて安心しました。みなさまにご満足いただけたようでよかったです :にこ: 2度目のご購入ありがとうございました。
[再販]赤ちゃんのための八面体モビール(生後2ヶ月~)
本日受け取りました!丁寧に梱包されていて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!