
モンテッソーリ環境づくり
無事にお届けできて安心しました。 お子様のお気に入りの一つになったようでよかったです。 この度はご購入ありがとうございました。
スイッチを押す時の手指の感覚や、スイッチを押すことで光をつけたり消したりできるという因果関係など、いろいろな楽しい要素が詰まっています!子どもも何度も繰り返し遊んでいます♩素敵なおもちゃをありがとうございました!大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心しました。 お子様が何度も繰り返し遊んでいらっしゃるようで、こちらもうれしいです :にこ: この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。お子さまに使っていただけるとうれしいです。この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心しました。お子様に楽しんでいただけるとうれしいです :にこ: この度はご購入ありがとうございました。
生まれたばかりの子供のおもちゃとして購入しましたが、とても可愛くて丁寧なお作りのボールでした。 鈴の音も細かくリンリンと優しく鳴ります。 大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけたようでよかったです。 お子様とたくさん遊んでいただけるとうれしいです。 この度はご購入ありがとうございました。
すぐに届き、梱包も丁寧でした!2ヶ月の娘のために購入し、最初はあんまり興味を示してない気がしましたが、いろんな場所に吊るすのを試してみて、バウンサーの上あたりに吊るしたらとっても気に入ってる様子です!今は3ヶ月に入り、じーっと眺めてはその動きに微笑んで、わりと長い時間ご機嫌に過ごしてくれます!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。モビールに興味を示すようになるまでには個人差がありますが、今は、長い時間ご機嫌に過ごしてくださっているようでよかったです。この度は、八面体モビールとダンサーモビールのご購入ありがとうございました。
前回のムナリモビールに続いて、こちらで購入させていただきました。 とても丁寧に梱包されていて、いつも感心してしまいます(*^^*) もうすぐ3ヶ月の息子も声をあげながら見つめています。3歳の上の子もお気に入りで一緒に眺めています。今回もありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。もうすぐ3ヶ月のお子様と3歳のお子様も一緒に眺めていらっしゃるご様子、ほほえましいですね。 ご満足いただけたようでうれしいです。前回に引き続き、ご購入いただきありがとうございました :にこ:
ムナリモビールが到着して1ヶ月ちょっと経ちました。ようやく子供が追視出来るようになってきてクルクル回るモビールをジーッと見つめています。梱包も紙製のモビールが折れないような工夫がしてありよかったです。ありがとうございました!
お子様がモビールをジーッと見つめていらっしゃるのですね。ご報告うれしいです。梱包についてもご満足いただけたようでよかったです。この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。お子様に喜んでいただけるとうれしいです :にこ: この度はご購入ありがとうございました。
赤ちゃんのためのムナリモビール(生後2・3週間~)
包装がとてもきれいで、定形外でどとくことに少し心配していましたが、全く問題無しでした。 作品自体も丁寧な作りで満足しています。 早速、赤ちゃんの顔の近くでユラユラさせると目で追っていました! 良い物を購入できました、ありがとうございました。