本日届きました☺️素敵な作品に加え、丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございます✨友人への贈り物として購入させて頂きましたが、渡すのがとても楽しみです!また利用させて頂きたいです😊
メッセージありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです🍀 喜んで頂き、とても嬉しく思っております🎵 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました❤️
無事にお届けできて良かったです😊 リピートして頂き、とても嬉しく思っています。 笑顔イッパイの毎日でありますように…🍀 この度も、ありがとうございました❤️
とても丁寧な梱包で商品が届きました :笑顔: コロナや不安定な天気が続く日頃気持ちも沈みがちな日々 ボトルフラワーを飾り生活が少しでも癒せたらと思います 又のご縁がありますようありがとうございました
ご丁寧なメッセージ、ありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです。 日々の生活で、少しでも安らぎを感じて頂いたり、穏やかな気持ちになって頂けたら嬉しいです🍀 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 お取引ありがとうございました❤️
メッセージありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです🍀 ご縁に感謝致します。 また何かございましたら、よろしくお願い致します❤️
ボトルフラワーの購入は初めてでした。にも関わらず、丁寧な対応で、私の希望の色合いを私だけの為に作ってくださいました。すごく素敵で、毎日眺めるのが楽しみです💖また、お世話になりますね。🙏 みなさんも是非✨
暖かなメッセージ、ありがとうございます😊 作品づくりの励みになります🍀 少しでも長く楽しんで頂けたら嬉しいです。 素敵な毎日で ありますように❇️ お取引ありがとうございました❤️
本日、受け取りました。 私の我儘で個々にラッピングをお願いしましたが、こころよく受けて下さりありがとうございました♡ 丁寧に梱包され、可愛いラッピングとボトルフラワーに感動しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 子どものピアノ発表会にプレゼントさせていただきます。 気に入ってくれること間違いなし!! 素敵な商品に出会えてよかったです♡♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします。
心暖まるメッセージ、ありがとうございます😊 お子様のプレゼントに選んで頂き、とても光栄です🍀 今後も丁寧に素敵な作品を作っていけたらと思っています。 またご縁がありましたら、お声掛け下さいませ。 この度は本当に ありがとうございました❤️
無事届きました! 一目惚れした作品だったのでこれから新居に飾るのがとても楽しみです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました!
嬉しいメッセージを ありがとうございます😊 とても光栄です🍀 素敵な新生活でありますように🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました❤️
本日到着致しました。 メッセージから梱包まで、とても丁寧で 終始気持ちの良いお買い物をさせて頂きました。 お品も画像通りで可愛く早速飾らせて頂きます♡ 又お世話になります際にも宜しくお願い致します。 この度は有難うございました。
ご丁寧なメッセージ、ありがとうございます😊 気に入って頂けて とても嬉しいです🍀 作品づくりの励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました❤️
気に入って頂けて良かったです❤️ 素敵なクリスマスになりますように🍀
ホワイトボトルフラワー*ハーバリウム*ジニア
すごくかわいかったです! お部屋に飾ります🥺