レビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 少しでも長く楽しんで頂けたら嬉しいです🍀 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します❤️
レビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、とっても嬉しいです🍀 作品づくりの励みになります🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❤️
商品無事届きました、お友達の息子さんが結婚しましたので お祝いにプレゼント致します、包装のまま袋に入れて渡しますので 今回は画像無しです :涙ありがとうございました。
今回もレビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです🍀 贈り物用としてご購入して頂き、とても光栄です。 新婚のお二人が、日々穏やかな気持ちで過ごされます事を願っております✨ ありがとうございました❤️
レビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 リピートして頂いたうえに、複数ご購入してくださり、心から感謝致します✨ これからも少しずつですが、丁寧に作品づくりに励んでいこうと思っています🍀 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊 お取引ありがとうございました❤️
写真で見た以上にかわいくて綺麗で、とても感激しました!友人へのプレゼント用に購入したのですが、自分にも欲しくなりました。とっても素敵な作品を有難う御座いました。
レビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 感激してくださり、とても光栄です🍀 作品づくりの励みになります。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 お取引ありがとうございました❤️
レビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです🍀 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 お取引ありがとうございました❤️
写真通りの素敵な作品でした✨ オイルの有無を選択することに気が付かず、オイルなしになってしまいましたが、なくてもすごく綺麗です🎵 クリスマスのハーバリウムを探していたのですが、パープルも凄くイイ!きっと年中飾ります!
レビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 オイル無しなので、長く飾って頂けますので、たまにリボンなどを変えたりして、楽しんで頂けたらと思います🍀 喜んで頂き、とっても光栄です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します❤️
本日受け取りました! お写真以上にとっても可愛いピンクのツリーに、うっとりしています☺️💓 いいお買い物ができました❣️ ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂き、とっても嬉しいです🍀 素敵なクリスマスになりますように✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました❤️
メッセージありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです🍀 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❤️
*mc210様専用*
小春日和さんのボトルフラワーが好きで、今回も母の日のプレゼントに悩んでたところ、母のすきな紫色のアレンジが目に止まりました。ほんとうに素敵で、喜んでくれると思います♡