

素晴らしい作品をありがとうございました。丁寧な縫製と可愛らしいデザインの和装で、とても気に入っております。オーダーに真摯にご対応くださり、より素敵に仕上げてくださり本当に感謝しております。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

リクエストを快く受けていただきありがとうございました!遅くなりましたが、無事お品が届いております。細かで丁寧な作りでオビツに着せてお写真を撮るのが楽しみです♫またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 丁寧な作りでとても満足しています♪ 素敵なお品をありがとうございました! また機会がございましたら購入させていただきたいです!
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 今回も素敵なお着物をありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) お品物無事に届きました!とても細かい仕上がりの素敵な作品で着せるのが楽しみです(*^^*) 本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても遅くなりましてすみません。この度は希望を聞いてくださりまして、ありがとうございました。とてもステキな商品をお迎えできて嬉しいです。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりましてすみません。無事に届いております。とても丁寧なお仕上がりで感動いたしました!ありがとうございます‼︎ また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします*^-^ *
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました。 細かいところまで丁寧に出来ていて、とても素敵です。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。無事に届き安心いたしました。 気に入って頂けて幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
オビツ11 女の子 袴
本日手元に届きました! とても可愛いお着物ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)