

無事に手元に届きました。細かくオーダーしてしまったにも関わらず丁寧に対応して下さり、完成までがとても早い上に作りも丁寧で驚きました。おまけまで付けて下さり本当に満足しております。大切に愛用させて頂きます。この度は素敵なこ縁をありがとうございました、またのご機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いし丁寧な作りで大満足です。 早速オビツ11の体に着せてあげました サイズ感もよく、とても気に入っています。

レビュー遅くなりましてすみません… 少し着せるのに苦労しましたが何とか着せられることができました。実際の袴や着物と変わらない作りでとてもよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度は素敵なお着物を仕立てていただきありがとうございました。 細部まで丁寧に作り込まれていて、とても可愛らしく大満足です。またオーダーをお願いできたらと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

受け取りました。とってもとっても丁寧に作られていて、春らしく可愛らしいお品でした。届いてすぐにすぐに着せさせていただきました!またぜひ他の種類なども購入させていただきたいです。ありがとうございました!

届きました!この春にピッタリな桜柄の素敵な着物と袴を購入出来て良かったです!ありがとうございました(*^^*)

今回で2回目の利用になります。どうしてもこの組み合わせを着せたくて相談させていただき、柔軟に対応していただきありがとうございました。とてもかわいらしく丁寧に作られていて、着せるのが楽しみです。 また利用したいと思います。ありがとうございます!
naotatu29様 購入専用
無事にお品物届きました◡̈*✧ オーダーした浴衣はイメージ通り爽やかで、丁寧に作られておりとてもかわいいです! これからたくさん着せたいです。 この度はありがとうございました(^^)