
迅速な発送して下さり、ありがとうございます。 デザインのししばなへびの達磨がとても可愛くて良いです!
ご購入頂きありがとうございました😊😊 気に入って頂けて嬉しいです!!
シシバナのグッズだ!と喜び勇んで購入させて頂きました。 とても丁寧に対応していただきました。 念写シートから剥がす時に苦戦しましたが、無事貼り付けることが出来ました。とても可愛いです。 素敵なグッズをありがとうございます。
ご購入ありがとうございました! うまく貼れたようでよかったです!
ご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
ネームステッカー(2枚)
かわいいステッカーです。30×40くらいのケージに貼っています。情報量はたっぷりですが、ちょうどいいサイズ感で気に入っています。