

お忙しい中レビューありがとうございます! 嬉しいです~♡ ご自身あてへのクリスマスプレゼントですね✨ほっこりした気持ちになってくださっていたら幸いです☺️ 今後ともよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます! お写真上げてくださり嬉しいです♡ お気に入りいただけて本当に良かったです。 これからもゆっくりペースではありますが、新しいものにも挑戦していきますので、よろしくお願いいたします!
お忙しい中ご連絡ありがとうございます! 無事届いて安心いたしました。 たくさん着けてお出掛けしてください😊 この度は誠にありがとうございました。
先程商品を受け取りました🦔 実物も本物のようで とても美味しそうです🥰 焼き加減も絶妙です!笑 可愛さもあって、とても心が惹かれました✨ クリスマス仕様のラッピングも可愛いので 保管することにしました🤭この度は ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 そして、レビューも1番のりです✨ 楽しみにしてもらっていたので、お気に入りいただけて本当によかったです😊ラッピングまで取っておいていただけるなんて幸せです😭 今後ともよろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなりました。申し訳ありません。 作品、無事に届き、ヘビーローテーションで着けています。 アシンメトリーの可愛い苺をつけていると、子供さんにとても人気です。コロンとしてリアルな、美味しそうな苺は自分も、また他の人も笑顔にしてくれます。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またの可愛い作品を楽しみにしております。 創作、頑張ってください!陰ながら応援しています。
ご連絡できておらず申し訳ありません… この度も素敵なお品物をありがとうございました! とても可愛くて使用していないときも飾って眺めています(о´∀`о) 着けて可愛い眺めて可愛いで最高です! シュトーレンも気になっていますのでまた購入させていただきます♪
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 有難いお言葉に心が温かくなります☺️ 今回もシュトーレンお迎えいただけて嬉しいです! ぜひ、シュトーレンもじーっくり眺めて楽しんでいただけるよう心を込めて大切に準備させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです😆 これからも沢山感動していただける作品をお届けできるように頑張ります! この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 パンの耳を耳に!?という、マニアックな作品なのに、お気に入り頂けて嬉しいです😆 これからも、もっともっとリアルで心ときめく作品をお届けできるように頑張ります!
作品届きました‼️ もう感動の嵐‼️包装からメッセージからの可愛さ一杯の作品。心撃ち抜かれました💓 また、楽しい作品をお願いしたします。
お忙しい中レビューありがとうございます! わぁ…😭✨めちゃくちゃ嬉しいです!これからももっともっとリアルで、心ときめく作品をお届けできるよう頑張ります! この度は、ありがとうございました!!

本日パーツを替えて、着けてみました! いちごの大きさが絶妙で、本当に可愛いです😻 オーダーしているネックレスと着けたくて買ったので、 まだしばらくおあずけですが、 あわせるのがすごくすごく楽しみです💗 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 パーツの付け替えまでご負担いただいて、本当にありがとうございました。お手間おかけしました💦 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
クリスマスシュトーレン&ホットワインの耳飾り ピアス/イヤリング パン ミニチュア
こんばんは☆ 今日、イヤリングを受け取りました! とっても可愛いくて美味しそう(笑) 少し早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です(*´ω`*) 今回も素敵な作品をありがとうございました!