

お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

すごく細かく作られていてとてもかわいいです✨ 付属の紙アイテムも可愛くて素敵でした✨ この冬たくさんつけたいと思います♪ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
今日届きました⭐️届くのをとても楽しみにしていましたが、やっぱり実際の作品はすっごく可愛くて、リアルで美味しそうなパンに感動です😊 クリスマス仕様のラッピングも可愛いです。 この度はありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 手に取ってくださった方からの、お褒めの言葉は本当に嬉しいです😆 ラッピングも、時間をかけてイラストを描いているのでお気に入りいただけて幸せです♡ 今後ともよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 今後ともぜひ、よろしくお願いいたします☺️
無事に受け取りました! 前から欲しくて再販でゲットしました。 可愛すぎるー😍 相変わらずクオリティ高すぎてびっくりします。 早速、職場につけて行きました✨ ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューありがとうございます! 嬉しいですー!!お待たせしました😂 これからも、もっともっとリアル可愛いを目指して頑張ります!
本日受け取りました♪ 実物を見た瞬間、あまりの可愛さに息をのんでしまいました♡小さくて可愛くて美味しそうです。大切にします。ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューありがとうございます! とっても嬉しいです✨パーツ一つ一つにとてもこだわっているので、大切にしてくださる方とご縁があり幸せです。 今後ともよろしくお願いいたします!

本日届きました。 とっても可愛くて美味しそうです😋 今回も素敵で大満足です! 大切に使わせていただきます♪ これからも楽しみに見させていただきます😊 また、ご縁がありますように★彡
お忙しい中レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです!こちらのモチーフは、わたし自身とても気に入っており、これからも定番としてたくさんの方に愛される作品になればと思っております😌 こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします!

前作のシュトーレンが大のお気に入りなのですが、本年はホットワインがコンビなんて、素晴らしいです! 飾っても、身につけても可愛くてテンションが上がりっぱなしです。 クリスマスが過ぎようが、大切に沢山つけたいと思います。いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます! 去年のシュトーレンですか…もはや、ちょっとお恥ずかしいです💦去年までと粘土の種類も着色の仕方も変えているのでここからもっとリアルに表現できるよう研究していきます。 こちらこそ、長くお付き合いさせていただき幸せです。 今後ともよろしくお願いいたします☺️

届きました!今回もありがとうございました☺️
ご連絡ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。御相手の方が喜んで下されば幸いです☺️
本日、無事に届きました✨ とってもかわいいので、明日早速つけたいと思います😊 また、よろしくお願いします❣️ このたびはありがとうございました💓
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。 お客様からのお声、大変嬉しく思っています。 今後ともワクワクしてもらえるような作品をお届けできるよう、頑張っていきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
クリスマスシュトーレン&ホットワインの耳飾り ピアス/イヤリング パン ミニチュア
商品写真どおりのとても素敵なピアスでした! 食べ物のミニチュアのアクセサリーは初めての購入だったので着用した感じがどうか少し心配でしたが、とてもかわいらしくて感激です 😆 これからのクリスマスシーズン、使い倒したいと思います❗人と集まりにくいこのご時世、オンラインでのクリスマス会でもみんなに自慢出来ちゃいそうですね😁 この度は素敵な作品をありがとうございました❗