

今回も無事にお手元にお届け出来てホッとしました☺ 白たぬき屋に出会ってくれて嬉しい限りです💓 いか焼きと鮭おにぎりもご満足いただけてなによりです! たまに表面を眼鏡拭き等の柔らかい布で拭いていただければコーティングのツヤツヤテカテカ感が長持ちしますので☺沢山使っていただけたらなと思います。 koto129様からの嬉しいお言葉がとっても励みになります❤ 心温まるレビュー・ご購入誠にありがとうございました💓これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

今日、無事に届きました!娘がちょうど受け取り白たぬきさんだ!と喜んですぐつけてみました。どれもかわいかったけど肉球が1番気に入ったようです。ミニサイズのシリーズを全部揃えたい!と言っているので少しずつ頼んで揃えていこうと思います。対応から梱包まで全て丁寧でした。私も娘も大満足です
無事にお手元にお届け出来てホッとしました☺ お子様に喜んでいただけて、総じてご満足いただけて嬉しい限りです! 揃えたい!と思ってもらえて作家としてとっても幸せです☺沢山使っていただけたらなと思います♪ これからも少しずつ新作も追加してまいりますので、 またhinamamayu様からのご注文を心よりお待ちしております✨ この度は心温まるレビュー・ご購入誠にありがとうございました☺

無事受け取りました。 すごく可愛いです。末っ子の髪を結ぶのに購入しました。前から気になっていた天むすを早速使いたいと思います。ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけてホッとしました☺ お気に召していただけて嬉しい限りです! ヘアゴムは使用していくうちに伸びていきますが、 その際はご自身で付属のヘアゴムを切って新しいヘアゴムを通していただければ、長くお使いいただけます☺ 天むすも、他のヘアゴムたちもこれから是非沢山使ってください♪ この度はご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまいました^^; 無事に届いてます 今回はイヤリングを自分好みに選んで組み合わせていただいて大満足です✨ どれもとっても可愛くて付けてるとウキウキしちゃいます(ノ´▽`)ノ♪ 今回もありがとうございました まだまだ欲しいのもあるし、これからの新作なども楽しみにしています( ❁ᵕᴗᵕ )
お忙しい中レビューへのご協力いつもありがとうございます✨ シマエナガさんとハシビロコウさんの組み合わせ、 作っていてとっても楽しかったです! 今回もお気に召していただけて嬉しい限りです♡ またお好みの組み合わせがございましたら、承りますのでお気軽にご連絡ください☺✨ 新作も追加してまいりますので、 今後共どうぞよろしくお願いいたします! いつも心温まる素敵なレビューありがとうございます☺また0212-katsue様からのご注文を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます✨ 無事に全部届いております。 鮭ちゃん、おむちゃんめっちゃ可愛いです☺ 白たぬきさんは本当にいつも丁寧に作って くださるし、梱包もかわいいので安心して お願いできます✨ またお願いする気満々なので これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそいつも本当にありがとうございます! 今回も無事にお届け出来てホッとしました☺ 顔が見えないSNSでの販売ですが、 安心してお買い物していただけてなによりです✨ 新作の鮭おにぎりもお気に召してもらえて とっても嬉しく思います! またこれからも新作を随時追加していきますので 今後共どうぞよろしくお願いいたします☺ halu-tama様からのレビューとっても励みになっています♪ この度も誠にありがとうございました✨
今日、無事受け取りました!ありがとうございました。 とっても丁寧な包装、対応していただきました! 可愛いお手紙も嬉しかったです😊 クリップタイプのイヤリングは初めてで、痛くないか心配でしたが、全く問題なく使えました! いくらとエビを注文しましたが、どっちもぷっくりしてて存在感があり、可愛いです!!! 早くお出かけに付けていきたい!笑 追加でイカ焼きイヤリングと鮭おにぎりのヘアゴムも購入したので、今から届くのが楽しみです! また色々お世話になると思いますので、よろしくお願いします!
無事にお受け取りいただけてホッとしました✨ ご満足いただけて作家としてとても嬉しく思います☺ クリップタイプのイヤリング、問題なくお使いいただけて良かったです☺ 裏側に大きなシリコンクッションをつけているので、耳への負担は軽減されると思います。 追加で購入してくださった作品も心を込めてお作りしますので、こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いいたします✨ ご購入・制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました!

一目惚れしたペンギン達、それと友達に贈る予定のわんこのゴムをお願いしました。写真の通り、実物もめちゃくちゃ可愛いです。どれも自分では作れないものなので、大切にします。ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけてホッとしました☺ 柴犬さんを贈り物に選んでいただけてとっても嬉しく思います! ハロウィン限定のペンギンさんもお迎えしてくださり、どれもお気に召していただけたようで何よりです✨ この度は、ご購入・制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました☺!

ブローチ無事に届きました (^-^)ちょっぴりレトロな感じがとても好きです♡♡♡大切に付けさせて頂きます♪またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ミルクブローチ無事にお受け取りいただけてホッとしました✨ 昔ながらの瓶の牛乳、お気に召していただけてとっても嬉しいです☺ またこれからも新作を追加してまいりますので、 今後共是非よろしくお願いします。 ご購入・制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました☺✨

本日受け取りました⭐︎(*^ω^*)エビ+イクラ、天むすどれも美味しそうでした🤤ヘアゴムは初めてでしたが、ピアスと同じでぷっくりツヤツヤ、大きくて存在感があって可愛すぎでした❤️(*゚∀゚*)つけるのが楽しみです✨ありがとうございました💕大切にします😊
今回も無事にお届け出来てホッとしました✨ 食べ物シリーズヘアゴムもお気に召していただけて とっても嬉しく思います☺💓 これから沢山使っていただけたらなと思います。 いつも本当にありがとうございます✨ また今後共どうぞよろしくお願いいたします!

商品、届きました♪ とても可愛くて、お気に入りが増えました(*^-^*) ヨコハマハンドメイドマルシェのパンフも、ありがとうございます♪予定があって行けないので、3月にある、ミンネのハンドメイドマーケットには行こうと思ってます☆
今回も無事にお届け出来てホッとしました* いつも本当にありがとうございます☺ お気に召していただけて嬉しい限りです! minneのハンドメイドマーケット当選出来るように頑張りますね☆ またみっみ♪さんからのご注文心よりお待ちしております✨
いか焼きピアス/イヤリング
今日無事に受け取りました! 毎回丁寧に対応していただいて、ありがとうございます😊 前回お寿司イヤリングを買って以来、すっかり白たぬき屋さんのファンです笑 イカ焼きのイヤリングと鮭おにぎりのヘアゴムを購入しましたが、今回もイメージ通りの可愛さ!😍 人とはちょっと違う個性が欲しいときは、必ずこちらの作品を身につけます! 周りからも好評で、必ず話題になります。 少しずつほかの作品も集めていきたいです💕