

無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ブローチとしてUPしてない作品も変更可能ですので またご希望ございましたらお気軽にお申し付けくださいね☺ 白たぬきシールも喜んでいただけて嬉しいです! ブローチもまた随時新作をUPしていきますので、見ていただけたら嬉しいです☺✨ この度は制作の励みになるレビュー・ご購入誠にありがとうございました*

昨日届きました! ずっと作品を拝見していましたが今回お迎えできて ほんとうに良かったです🦔💕 開けた瞬間包装も可愛いくてオマケまでいただけて 嬉しかったです☺️ ハリネズミもキノコも可愛いくてさっそく今日から 着けております(❁´ω`❁) ありがとうございました(*´˘`*)
tkhk0103様 無事にお手元にお届け出来てホッとしました☺ 白たぬき屋を見つけてくださって本当にありがとうございます💓 ハリネズミさんときのこ、お気に召していただけてそして早速使っていただけてとっても嬉しいです!☺✨ 白たぬきシールも良かったらどこかにペタッと貼ってもらえたらなと思います(きっと良い事があります♪笑)! この度は制作の励みになるレビュー・ご購入誠にありがとうございました*

本日届きました! いちご牛乳とうめぼしおにぎりのヘアゴム、いくら軍艦のブローチを購入しました めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*) 使うのがもったいないくらいですが大切に使わせて頂きます! 梱包やメッセージにも心がこもっていて嬉しかったです❤ また利用させて頂きたいです(∩´∀`∩)
無事にお手元にお届け出来てホッとしました☺ お気に召していただけてとっても嬉しいです! 指紋や軽い汚れがついた際にはこまめにメガネ拭き等の柔らかい布で拭いていただければ、レジンの艶感が長持ちしますので、これから沢山使っていただけたらなと思います☺ 食べ物シリーズもまたこれから新作を追加して参りますので、meichacha3様からのご注文をまた心よりお待ちしております💕 この度は心温まるレビュー・ご購入誠にありがとうございました*

igで一目惚れして無事に購入出来ました! ぷっくりキラキラで本当に可愛いです! お寿司とおにぎりのヘアゴムも以前購入して使っています。 集めたい欲が湧いてます(^ω^)w
無事にお届け出来て、お気に召していただけてなによりです✨ 限定品だったのでお迎えしてもらえてとっても嬉しいです☺ ホログラムやストーンを使用していて、光の加減でキラキラ感が変わるのでそちらも楽しんでもらえたらなと思います* お寿司とおにぎりも使ってくださってありがとうございます😳✨ これからも可愛いと思ってもらえる作品作りに励みますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします! レビュー・制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました☺

癒されます😍大切に使わせていただきます!
パステルカラーの芋虫さん『ぽけぇー』っとした表情に作っているので 癒やされると言っていただけてとっても嬉しいです✨ 沢山使っていただけたらなと思います。 この度はご購入・制作の励みになるレビュー誠にありがとうございました☺

今日無事に届きました! こちらのミスにも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊 元々ハシビロコウが好きで、実はInstagramで拝見した時から狙ってました笑 白たぬき屋さんのハシビロコウさん、タレ目でとっても可愛いです💕 最近、イヤリングは白たぬき屋さんのものばかり着けています😚 ハシビロコウさんも仲間入りさせて沢山お出かけします!🐥 また宜しくお願いします✨
今回も無事にお手元にお届け出来てなによりです✨ とんでもないです☺すぐにご連絡くださってありがとうございました* 狙っていただけてたなんて😳光栄です! ハシビロコウ好きなkoto129様に、白たぬきテイストのハシビロコウを気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 イヤリング沢山使ってもらえて作家として幸せな限りです😳✨ ご購入・制作の励みになるレビュー、本当にありがとうございます* こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします✨

受け取りました✨🤗初めての動物さんシリーズも激かわでした💕(*´∀`*)どれも存在感ありで目立つこと間違いなしですね☀️👀さっそく明日からつけてお仕事に行きます!!毎回、可愛いヘアゴムやピアスをありがとうございました👼見せびらかしてきます❤️大切にします☺️
いつもありがとうございます☺💕 食べ物シリーズに引き続き、動物さんたちもお気に召していただけてなによりです✨ 新作のシマエナガさんも早速お迎えしてもらえて作家として幸せな限りです💕 ぽってりな動物さんたちをお勤め先でお披露目していただけるの、とっても嬉しくてワクワクします…!☺❤ 是非是非沢山使ってくださいね! こちらこそいつも本当にありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願いいたします☺

この度もすてきな作品ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) ぷくぷくでとてもかわいいです❤️
今回も無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ぷっくりお寿司、お気に召していただけて嬉しく思います! これからも『かわいい!』と思っていただける作品作りに励みます☺ またaira様からのご注文心よりお待ちしております* 制作の励みになるレビュー・ご購入誠にありがとうございました☺✨

本日届きました。 とても可愛くて子供は大喜びでした💕 包装もとても可愛くしてもらいありがとうございました😊
無事にお手元にお届け出来てホッとしました☺ お子様に喜んでいただけて私もとっても嬉しいです! 沢山使っていただけたらなと思います✨ 包装にも目を向けてくださりありがとうございます☺ またこれからも『かわいい!』と思ってもらえる作品作りに励みます。 この度は制作の励みになるレビュー・ご購入誠にありがとうございました💓

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 包装はとても丁寧で、ブローチはあまりのかわいさにニヤニヤがとまりませんでした(*´∀`)♪ バックにつけて毎日眺めています! 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました(^∇^) またよろしくお願いします!
とんでもございません* レビューご記入くださりありがとうございます✨ バッグにつけて早速お共をさせてもらえてとっても嬉しく思います♡ 包装・作品総じてご満足いただけてなによりです☺ かぱてぃーと白猫さんをよろしくお願いします* またkinyakomochi様からのご注文を心よりお待ちしてます✨ 心温まるレビュー・ご購入誠にありがとうございました!こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いいたします嫌い
NEW!青りんごのヘアゴム
無事に届きました!! ヘアゴムからの変更までありがとうございました! とても可愛い商品ですごく満足です😭❤️ おまけのシールも可愛くて商品化して欲しいなと思いました! このたびはありがとうございました!