

無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ぷっくりなかぱてぃーピアスお気に召していただけて、お子様にも『可愛い』と言っていただけてとっても嬉しいです☺これから沢山使っていただければなと思います。 こちらこそこの度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました* またkanamiiko様からのご注文を心よりお待ちしております✨

本日届きました〜( ^ω^ ) 写真で見ていたよりも、ぷっくりしていてとっても可愛いです! これからたくさん身につけてお出かけしたいと思います(*^ω^*)
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ぷっくり感もお気に召していただけてとっても嬉しいです☺軽い素材でつけ心地に拘って製作しているので、沢山使っていただければなと思います。 この度はご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました! またnenemiii5様からのご注文心よりお待ちしております☺
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ 軽さ重視のイヤリングなのでつけ心地も気に入っていただけて嬉しいです🥰 色んな組み合わせでお寿司を楽しんでもらえたらなと思います♪ 表面が指紋等で汚れてきた場合は眼鏡拭き等の柔らかい布で拭いていただくとツヤツヤ感が蘇りますので、沢山使っていただければなと思います* この度はご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました☺

リピーターです^_^ 本当にかわいい!の一言に尽きます! 丈夫だし、お仕事は丁寧だし、かわいいし! 新柄が出ると欲しくなってしまいます。 子供は白たぬきさんのゴムばかりつけています^_^ また新柄出たらよろしくお願い申し上げます。
美味しい食べ物シリーズヘアゴムのお迎え、 この度も誠にありがとうございました☺ 今回も総じてご満足いただけて何よりです🥰 お子様にも沢山使ってもらえて作家として幸せな限りです✨またこれからも新作UP出来るように製作頑張っていくので、こちらこそ今後共どうぞ宜しくお願いいたします! ご購入・製作の励みになるレビューありがとうございました☺💓
昨日、商品無事に到着いたしました。とっても可愛くて写真以上の可愛さでした!このぷっくりしている立体感が可愛くてすごくお気に入りです💖包装も丁寧で、とても嬉しかったです!これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!😊✨
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ お気に召していただけて、写真以上に可愛いと思っていただけて作家として幸せな限りです💕 ぷっくりツヤツヤな質感を楽しみにながら沢山使っていただければなと思います☺ ご購入・製作の励みになる素敵なレビュー誠にありがとうございました✨ またpokokoko様からのご注文を心よりお待ちしております*

受け取りました✨(*´꒳`*)アイスクリームピアス、かぱてぃーもチェリーもどっちもぷっくり可愛すぎでした💕☺️毎回季節に合った可愛くて存在感がある私好みのピアスありがとうございます💓🥺これからも新作たのしみにしています😊
今回も無事にお届け出来てなによりでした✨ 昨年に引き続き今年は新作のかぱてぃーとチェリーアイスをお迎えしていただけてとっても嬉しいです💕 ちひろ様に気に入ってもらえて本当に幸せな限りです🥰今年の夏もたくさん使っていただけたらなと思います☺この度も誠にありがとうございました❤ また季節毎に新作を出せるように製作していくので、これからもよろしくお願いいたします*
昨日届きました! ペンギン好きな息子の傘マーカーに…とひとつ買ったのですが、届いてすぐにあまりの愛らしさに自分が欲しくなって、もうひとつ購入しました。 ブローチにしてもらったのでサコッシュにつけて一緒にお出かけします。 かわいいペンギンちゃんをありがとうございました!
今回も無事にお届け出来てホッとしました✨ 実物を見てもう1匹お迎えを決めてもらえてとっても嬉しかったです💕 お出かけの時には一緒に色んなところに連れて行ってもらえたらなと思います♪ こちらこそペンギンさんのお迎え、製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨ またお待ちしております☺
無事にお手元にお届け出来てホッとしました☺ えびのお寿司ヘアゴムご満足いただけてとっても嬉しいです✨ ヘアゴムは使用していくうちにだんだん伸びていくと思いますので、その際はご自身で付属のゴムを切って、新しいゴムを通していただければより長くお使いいただけます* この度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました! coasamama様からのご注文をまた心よりお待ちしております☺💓

本日届きました😊 前に1度購入し、娘がとても気に入り2回目の購入です✨ 前回同様とても可愛くて喜んでました。 大切に使います。ありがとうございました✨
今回も無事にお届け出来てホッとしました✨ オカメインコちゃんをもう1羽お迎えしていただけてとっても嬉しいです☺オカメインコさんのブローチ、かばんやお洋服などなど色んなところにつけて楽しんでいただけたらなと思います🥰 この度もご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました! またyamarie5311様からのご注文を心よりお待ちしております*

今日届きました♡ たこ焼きのヘアゴムと おにぎり&タコさんウィンナーのピアス‼ 可愛くて可愛くて…一目惚れして 購入して良かったと思いました😁 丁寧な梱包とメッセージとても 嬉しかったです。ありがとうございました♡
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ちっちゃなお弁当にぷっくりなたこ焼きヘアゴム、 どちらもお気に召していただけてとっても嬉しいです☺軽くてつけ心地がとってもいいので、これから沢山使ってくださいね♪ 安心してお買い物していただけたようでなによりです* この度は素敵なレビュー・ご購入誠にありがとうございました🥰
かぱてぃーときゅうりのピアス/イヤリング
本日、作品が届きました。3歳の娘も可愛いと言ってくれ、私自身も大変気に入りました。永く大切に致します。有難うございました☆