

無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ワクワクお待ちいただけて、安心してお買い物していただけてなによりです☺ この度はハリネズミさんのご購入、製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨ またmrus28様からのご注文を心よりお待ちしております💓

早速、届きました✨ とても可愛くて気に入ってます😊 ブローチに変更して下さってありがとうございました✨
今回も無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ いつもありがとうございます☺ 新作のコーヒー牛乳お迎えしていただけてとっても嬉しいです💓 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね* この度もご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨ またみっみ♪様からのご注文を心よりお待ちしております☺
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ 大き過ぎないちょうどいいサイズなのに、存在感抜群のおにぎりなので沢山使っていただければ嬉しいです☺ 総じてご満足いただけて作家として幸せな限りです! これからも「かわいい!」も思っていただける作品作りに励みます。 おしんこ様からのご注文をまた心よりお待ちしております* この度はご購入・製作の励みになるレビュー誠にありがとうございました✨

とっても可愛い作品ありがとうございました♪ ぷっくりつやっとしていてゆるかわなキャラクターとっても気に入りました( *´艸`)
無事お手元にお届け出来てホッとしました✨ 実物ならではのぷっくり感もお気に召していただけて ご満足いただくことができて作家として幸せな限りです🥰 存在感抜群でありながら、とっても軽いピアスなのでたくさん使っていただければなと思います。 この度はご購入・製作の励みになる素敵なレビュー誠にありがとうございました* mmmao-k様からのご注文をまた心よりお待ちしております💕

昨日届きました✨ 写真よりもかわいいし、ラッピングも丁寧にしてくださってました🥰 使うのが楽しみです😆
無事お手元にお届け出来てホッとしました✨ 実物ならではのぷっくり感もお気に召していただけて ご満足いただくことができて作家として幸せな限りです🥰 とっても軽いピアスなのでたくさん使っていただければなと思います。 この度はご購入・製作の励みになる素敵なレビュー誠にありがとうございました* minori1022様からのご注文をまた心よりお待ちしております💕

こんばんは♡ 届きました♡ ずっと欲しかったので嬉しいです❤ めちゃくちゃ可愛いです❤ 早速カバンに付けました♡ 毎日一緒にお出かけします♡ ありがとうございました♡
無事お手元にお届け出来てホッとしました✨ たぬきさんと三毛猫さん、ご満足いただくことができて作家として幸せな限りです🥰 お出かけのおともとしてこれからどうぞよろしくお願いいたします💓 この度はご購入・製作の励みになる素敵なレビュー誠にありがとうございました* namikatti様からのご注文をまた心よりお待ちしております☺
本日届きました! 職場で使うサコッシュに自分の物と目印になるようにブローチを購入しました。ぷっくりとつやつやのブローチが本当に可愛くてずっと眺めてしまうくらいお気に入りですo(^o^)o💗💗ありがとうございました!!!
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ 目印用におにぎりブローチをお迎えしていただけてとっても嬉しいです💕 お気に召していただけて作家として幸せな限りです☺ 沢山使っていただければなと思います* この度はご購入、お忙しい中素敵なレビューを投稿してくださり誠にありがとうございました! ぽよ様からのご注文をまた心よりお待ちしております✨
とんでもございません☺お忙しい中レビュー投稿にご協力くださりありがとうございます! 無事お受け取りいただけてホッとしました✨存在感のあるおにぎり、周りの方からも好評いただけてとっても嬉しいです💓 沢山使っていただければなと思います! この度はご購入・製作の励みになる素敵なレビュー、誠にありがとうございました✨

ウニのブローチを購入させていただきました。とっても可愛らしくてサイズ感もいい感じでこちらで購入できて本当によかったです!ラッピングも素敵でしたし、とても丁寧なご対応で感謝しております。私の大好きなアイドルがウニが大好きだということでチケットホルダーに付けていこうかなと思い購入させていただきました。もう少し早く届いたのですが、先日そのアイドルが卒業発表をして、数日ショックで何もやる気が起きず、レビュー遅くなってしまいました。申し訳ございませんでした。最後の握手会、このブローチを付けて、きちんと想いを伝え、かつ楽しい握手にしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ 作品、梱包総じてご満足いただけたようでとっても嬉しいです☺ 大好きなアイドルの卒業発表はとっても悲しくなりますよね😭お気持ちお察します…! うにブローチで少しでもreikayaka様にパワーをお届け出来ればなと思います! 握手会が素敵な1日になりますようお祈りしてます☺✨ この度はご購入・レビュー誠にありがとうございました*

とても可愛くぷっくり感がいい感じです! 早速使わせてもらってます🙂 丁寧なご対応ありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来てホッとしました✨ ぷっくり感もお気に召していただけて、早速使っていただけてとっても嬉しいです* この度はご購入・素敵なレビュー誠にありがとうございました☺ またosakuramochi様からのご注文を心よりお待ちしております✨
おめかしハリネズミさんのヘアゴム
注文してから到着までワクワクしてました!笑 対応も丁寧でハリネズミさん買えてよかったなって思ってます🦔 機会があったらまた是非よろしくお願いします。 ありがとうございました🐰♪