本日、届きました。早速、財布とスマホ入れてみました。ピッタリです!理想の物に出会えて嬉しいです。オマケのヘアピンも可愛いです。お心遣い、ありがとうござます😊
昨日届きました。 とても風合いがよくて、気に入りました。 風合いの変化を楽しんで、長く使えそうです。 有難うございました。 また、機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m
商品到着致しました! とっても軽くて紐も調整できるし、ちょっとの荷物を持って行くにはピッタリです。 早く、お出かけしたいです。 大切に使わせていただきます☆
無事に届きました。素敵な商品ありがとうございます。小さめなバックを探していたのでおしゃれで買って満足です。大切に使わせて頂きます(^^)それと、おまけもありがとうございます!
想像より少し小さめでしたがコロンとしたフォルムが可愛いく息子を抱っこしながらのお散歩に丁度いいです。発送までも早くてとても助かりました!たくさん使って革に味が出てくるのも楽しみです。
小ぶりな大きさで、サコッシュのようにマチはなく嵩張らないです。落ち着いたブラックのシンプルな作りで、サコッシュだとスポーティになり過ぎて、合わせられない服などにとても重宝します。私は、スマホと薄いカードケースしか持ち歩かないので、こういった荷物をあまり持たない人にオススメですし、手提げやほかのバッグとは別に貴重品だけを肌身離さず持ちたい人のサブバックにもおススメです。
バッグのオプション ~長財布用マグネット式ベルト~
とてもGOODなバックでした 財布 携帯 カギ 入れるのにぴったりな大きさでこれから活躍するのが間違いなしのバックなりました 手続き不馴れな私にも丁寧に対応していただきありがとうございました