お散歩のときに持っていけるような最低限の物だけが入るバッグを…と思い購入しました。長財布を使用しているので、追加オプションとしてベルトを付けたらサイズがピッタリでした。大変満足しています。ありがとうございました!
母へのプレゼントとして購入しました。 写真通りで丁寧な仕上がり。 いつもカバンの中でメガネを探している母ですが、ストラップのおかげですぐにメガネを取り出せて便利そうです。 使ううちに味わいが出てくるのも今後の楽しみかなと思います
バッグはボルドーがかったシックなブラウンで、素敵なお色です。 紐は結んで、自分で使いやすい長さに調節できました。 中のボルドーの色がちらっと見えるものもいい感じです。 旅行前日に届き、早速使わせていただきました。 メトロカードやスマホ、充電器など、すぐ取り出したいものを入れて使いました。 夏場はポケットがない服が多いので、とっても便利です。 とっても気に入りました。これからも大事に使わせていただこうと思います。
旅行中だったため、レビュー遅くなってしまいすみません。 形がかなり好みだったので、黒でも良いかな?と思いましたが、思い切ってずっと探していた茶系をお願いできて本当に良かったです!! カジュアルすぎず、コーデが大人っぽくなるのので、軽装やカジュアルなコーデ重宝しそうです。 要望を聞いていただき、本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 求めていたサイズで、可愛いフォルムであった事が購入のポイントでした。 大切に使おうと思います。 お心遣いもありがとうございました。
シンプルでサイズ感も求めていたデザインで、とてもよかったです。お財布(私の持っているものはとても小さいです)、スマホに、薄いハンカチ程度がちょうど入ります。ショルダーの紐に大袈裟でない肩当てがついているところも良いです。手作りでこんなふうに作れるなんてすごいなぁと思います。可愛いヘアピンもありがとうございました(^^)
新色 黒色 シュリンク レザー の ポシェット お散歩 サコッシュ バッグ 携帯 と お財布 だけ!の 斜めがけ かばん
さりげなく凄く素敵です。ありがとうございました^_^