シロシカさんが大好きでキーケース(写真は3年ほど経過したものです)を愛用しており、経年変化で多少のことならすぐに気にならなくなることは知っていたので購入させて頂いたのですが、アウトレットとは思えないほと綺麗なお品が届きました。 キーケース同様お財布も大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
思った通り素敵でかっこいい色とデザインでした! 個人的には、傷も特に気にならないくらいでした。 まだ入れ替えはしていませんが、ファスナーもスムーズで、使うのが今からとっても楽しみです! ありがとうございました!!
ミニ財布を自分用に、L型財布をプレゼントとして購入しました。ミニ財布はカードや小銭は勿論、お札も折りたためば入るので近場へ買い物に行く際荷物をコンパクトに纏められるので重宝しています。暗緑色の色合いも柄もお気に入りです。 L型財布は口が大きく開くので、お札やカードの出し入れが楽そうでした。とても喜んでくれたので良かったです。 素敵な作品ありがとうございました。

この度はお世話になりました。 以前から欲しかったshiroshikaさんのかすみ草柄のお財布でした。以前作られていた長財布は残念ながら今は販売されてなかったため小さめのバッグの時に使えるちび財布にしました。 かすみ草のデザインも一目惚れでしたが、ちょっとしたお出かけにお金や保険証、鍵がコンパクトに納められるとの説明通りに使い易そうで使うのが楽しみです。 届いてすぐから日光浴もさせているのでしばらく出番はありませんが新年にピッタリのお品でした。 素敵な財布ありがとうございました。 m(_ _)m

とってもかわいい商品をありがとうございました! 長い間悩んでいましたが、届いてみると本当に購入してよかったなという気持ちでいっぱいです☺️

ずっと気になっていたシロシカさんのお財布、緑の濃い色の素敵なシリーズがあることを知り、ついにゲットしてしまいました。牡丹とシロシカデザインが本当に素敵で可愛いです! 手触りはしっかりしているのにどこか柔らかさもあって、とても丁寧に作られていると感じました。触っていて「やっぱりこれいいな、買ってよかったな」って思えるお財布です。ファスナーの開け閉めがしやすいのもストレスなくていいです。大切に使いたいと思います!
注文後、すぐ送っていただきました。実際に手に取っていないので注文は少し不安でしたが、実物は色合いもとても綺麗で可愛らしく、買って良かったです。
とーーっても素敵な商品でした! 可愛いいし綺麗だし、使い勝手も良さそうですし…もったいなくて使てえない(笑) 注文からの発送も素早く感謝しております(^^)

手触りが良く、自然をモチーフにしたデザインで目に止まりました。 色違いの中から"緑"を選びましたが、落ち着きがある色なため、ころんと鞄の中にあっても違和感ありません。 シロシカさんからの購入は二度目となりますが、大変気に入っております。ありがとうございました。
訳ありアウトレット:当店人気No.1 L字長財布♪オリジナルかすみ草の型押しが美しいスリムな本ヌメ革財布 ssa04
アウトレット品を購入しましたが、ほとんど気になりません。 本革だからこその風合い、という雰囲気です。 大好きなかすみ草でどってもかわいいです!