
色違いのグレーを2年ほど使っています。可愛くて使いやすいので、赤も欲しいと思っていました。アウトレット品ですが縫製が少しよれているくらいで、そんなに気になりません。クーポンで更に安く購入できたし満足しています。

お品が到着いたしました。 コンパクトなのにとても収納がたくさんあってこれから革の色の変化も楽しみです。 同じシリーズの大きい方ととても悩みましたがこちらはカード類がたくさん入るのでよかったです😊 ありがとうございました。 また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に受け取ることができました。 アウトレット品ではありましたが、パッと見ただけではそうとは思えないくらいです。お色はチャコールグレーのような感じ、刻印もはっきりとしていてとてもきれいでした。ジッパーの開け閉めもスムーズでストレスもありません。 半年ほど前から購入を考えていましたが今回やっと踏み切ることができました。時間をかけて悩みましたが、購入してよかったです。これからどんな風に変化していくのかとても楽しみです。
下ろす予定の吉日に間に合うようにと早めに注文しましたが、本日到着しました。素早い発送をありがとうございました。丁寧に梱包して頂き、また、コースターのおまけまでつけて頂いて大変満足しております。 型押しも想定していた通りでした。これからの変化がとても楽しみです。
アウトレット品を購入したのですが、私は全く気にならないレベル(型押しが薄いとこがあるから?)でした。 本革なのでこれからどう育っていくかも楽しみですし、縫製等も丁寧でとても素敵なお品物です。 良いお買い物をさせて頂きありがとうございました。

アウトレット品でしたがとてもきれいでした!革が変化していくのが楽しみです。デザインもよくプライベート用のお財布にさせていただきました。いいものをありがとうございました。
本日届きました。 とっても素敵な商品で満足してます。 迅速な対応ありがとうございました😊
写真通りの色合いで、とてもかわいいです! 厚みもスリムなので、長財布ですがコンパクトに使えそうで嬉しいです。 おまけも付けていただき、ありがとうございました!!
訳ありアウトレット:カスミソウ柄のちび財布 ssa05ou
先程受け取りました。すぐに送ってくださってありがとうございました😊 お品物、とっても素敵です✨大きいサイズの物と悩んだのですが、こちらでも必要なものはきちんと入りました。今までも小さい財布を使っていたのですが、スナップで留めるタイプだったので、少し小銭が多くなると鞄の中で開いてしまっていて…でもこのお財布はファスナーで、革も柔らかいので柔軟に受け止めてくれそうです。型押しの模様も素敵でした。ほんとうにありがとうございました😊