
とっても素敵な商品をやっと購入することができました…! 大切に大切に使っていこうと思います。 出会えてよかった作品です!ありがとうございました😊!
本日受け取りました! 手触りがよく、シンプルで可愛いです! 模様はいい感じに濃いところ掠れているところとあり同じ物がないと思うとより一層愛着が湧いています。 これから大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました!
予定より早く届きました!デザインがかわいい上にサイズもコンパクト。とても使いやすいと思います。外側のポケットがお気に入りです :にこ:大切に使います!

本日受け取りました✨お花と本革が好きで、形も自分好みで、買うしかない!と一目惚れして購入させていただきました🌸かすみ草はもちろん、シロシカさんのマークも素敵すぎます。 実物はお写真通りとっても可愛くて、ずっと眺めてしまいます。。。(*ˊᵕˋ*)すでに愛着がわいています✨素晴らしい作品をありがとうございました!長く大切に使いたいと思います! デザインが素敵なので、ミニ財布も気になっていますし、折財布などもあればいいなぁ…と、これからの作品も楽しみにしています♡ 本当にありがとうございました✨

かすみそうが大好きで、何か良いグッズがないか探していました。 見た目にももちろん大満足ですが、ポケットなども丁度よく、本体も軽量でしたので 使いやすくて嬉しいです。大事にしたいと思います。
こんばんは、今日受け取りました。めっちゃ可愛らしくて、思ってた通りの財布で、凄く、嬉しいです。ずっと使っていこうと思います。おまけもつけていただいて、ありがとうございます。
お財布受け取りました。持った時の肌馴染みと言いますか、すっと手に収まり落ち着く感じが良かったです。私に届きましたものは焼け色がなく皮そのもののお色でしたが、皮の質感も楽しめて良いと思いました。中身を入れてみましても厚くならず、薄くて感激いたしました。とても素敵なお財布をありがとうございます。大切に使いたいと思います(*´-`*)
この度は購入させていただきありがとうございました! 中身が見えやすく、とっても使いやすいです。 カードで財布がパンパンになるタイプだったのですが、カード入れもたくさんあり、スッキリ収納することができました。たくさん使っていきたいと思います! また、素敵なおまけもありがとうございました😊
ミニバッグにすっぽり♪「オリジナルかすみ草柄の本ヌメ革スリムケース」プレゼントにも是非(SSA02)
とっても素敵で、大満足です! 経年して、お財布が変化していくのが楽しみです\(^o^)/ 大切に使いたいと思います! この度は、本当にありがとうございましたm(__)m