小さいお財布を探していました。とても可愛らしくて、使うたびにワクワクしています。買って良かったです。
本日無事到着いたしました。早速今までのお財布から中身を移させていただいたのですが、思っていたよりもかなりスリムに収まって感動しました :あはは:これから革がどんな風に変わっていくのか楽しみに、長く使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。
シンプルなのに何だか可愛い感じがして購入しました♪ まだ受け取ったばかりなので革は白いですが、これがいい色に染まるくらい永く大事にしていきたいです。
随分前から憧れていたお財布でした。いつかお迎えする時は白色を、とずっと思っていましたが、長く使うことを考えてどんな場面でも使える黒を選びました。 私に届いたお財布は、黒よりも茶に近い色味のものでしたが、とても深くて落ち着いた綺麗な色です。ファスナーの青のアクセントと、模様の華やかさが相まって、時々しみじみと見とれるほど可愛くて素敵です。 機能性もとても良く、私は左利きなのですが不自由なく使えてます。小銭入れ部分が特に使いやすくてお気に入りです。 経年変化も楽しみなので、大切にお手入れしていこうと思います。 素敵なお財布を本当にありがとうございます。
本日受け取りました! まだ革が新しいので白っぽい色ですが、素敵な色に変化していくのを楽しみに使っていきたいと思います✧ 発送も早く、嬉しかったです。 ありがとうございました!
本日届きました。2ヶ月待つつもりでしたが、在庫があるとのことですぐに発送していただけました。 かすみ草のお財布が欲しくて購入しましたが、写真の通りとても可愛くて満足です。 初めてのヌメ革のお財布ですが、頑張って手入れしようと思います! ありがとうございました。
同シリーズのスリム長財布を愛用していて、さらにコンパクトなミニ財布を探していたところ新しい商品を知り購入しました。今までのと同様、とても可愛くて手にも馴染んで、お札も2つ折りが難なく入る·····すごく気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
【即納可】名刺入れ、コイン入れ、ちび財布としても◎オリジナルかすみ草柄の本革マルチcase!SSA05
とても素敵な商品です(´ー`)かすみ草が大好きで、春からこちらのお財布に切り替えられてとても嬉しいです♡お店の方の対応もとても親切で、作り手の方が大切に作られているのが感じられる商品です♡ありがとうございました(´ー`)