
素敵なツーショットまでありがとうございます🐰💕かわいい〜☺️ おヒゲ入りはプレミアムな感じがします✨✨ この度は誠にありがとうございました✿

しずく型と一緒に購入させていただきました。 こちらは厚みがないのでスッキリとつけることができます☆ だけど存在感があって、とてもつけやすいです! 時々、中の毛を眺めて楽しんでいます(∩´∀`∩) ありがとうございました!
気分やお洋服の雰囲気などで使い分けることができるのもいいですし、改めて見るとうさぎさんのお毛はとても綺麗で素敵ですよね🐇✨ この度はご感想まで誠にありがとうございました🌸
コロンとツルツルでとってもかわいらしい形です♡ 我がコといつも一緒にいてるようで、心があたたまります(*˘︶˘*).:*♡ 作品もですが、対応もとても丁寧で、やり取りするのが楽しかったです! また違う作品を購入の際にはよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶
しずく型とても可愛いですよね💧✨ 可愛いうさぎさんのお毛を入れるのだから、形も可愛くないと!と思い、厳選しました☺️ この度はお忙しいところご感想くださり、ありがとうございます✾また機会ありましたらよろしくお願い致します🐰
2月に入ってしまいましたがレビュー投稿させてください✨ リング、バッグチャーム、ネックレスに続きこの度はピアスを作成いただきありがとうございました❤️ どの作品も丁寧に心を込めて作っていただき、全て大切な宝物となっております。 こんな素敵な作品を産み出してくださるきのこ様に出会えた事に感謝です💕 今は何よりご自身の事を大事にゆっくり休養されてくださいね😊
お忙しいところ、とても丁寧にレビューしてくださり、誠にありがとうございます✿❀✿ クッキーくんのお誕生日に再販できたりと縁に恵まれ、たくさんの作品をお届けすることができて、私もとても嬉しく思っております🌸 再開までしばらくお時間が空いてしまうとは思いますが、そのときはどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
この度はお忙しい中ありがとうございました。 母が、こんな素敵な形にしてくださるなら先代の子たちの毛もとっておけばよかったね、これでいつでも一緒にいられるねと言っておりました。 また次回お世話になる時を楽しみにしております。今はどうかご自愛くださいませ。
身に余るお言葉誠にありがとうございます❁ そんな風に言っていただけて大変光栄です。 休止ということで皆様にはご迷惑おかけしますが、再開後はよりひとつひとつの作品と向き合えるはずです。 お時間をいただきますがどうぞよろしくお願い致します❀
ネックレスに引き続き、バックチャームも作っていただきました! 今回もとても素敵に作って頂きありがとうございます☺️ 真ん中のキラキラのチャームがアクセントになっていてお気に入りです✨
ネックレスに引き続き、バックチャームのお迎えまでありがとうございます❀ 中央のチャームがきらきらして可愛いですよね😊✨ 気に入っていただけたようで何よりです❁ この度はご感想まで誠にありがとうございました🌷
この度はご感想まで誠にありがとうございます🐰🌸 気に入っていただけたようで何よりです❁お毛の美しさを際立てるよう透明感を大切に仕上げております✨
この度はご感想までありがとうございます🌼 是非いろいろ見ていただければ!どの作品も丁寧にお作り致します🐇
きっと愛兎様も飼い主様に寄り添ってくれてると思います🐇 この度は大切な愛兎のお毛をお預けくださりありがとうございました!
ラビファバックチャーム
この度は、ありがとうございました😊 素敵に作っていただいて、とても嬉しいです💕 大切にします✨