
大事な家族の世界にたった一つの宝石💎です。 先代の子のお毛で作っていただいたバッグチャームも形見なので大事に大事に保管しています。 キラキラ光ってとっても綺麗です✨ この度もお世話になりました(*´ω`*)
ご返信遅れましてすみません💦 光にかざすとお毛がキラキラとしてとっても素敵ですよね✨ 私の作品を大切にしてくださってありがとうございます✾❁ この度もありがとうございました🌸
11年6ヶ月と11日、尊く生き抜いたネザーランドドワーフのぱぴぃさんの毛、そして想い出や愛情の全てを閉じ込めたリングネックレスを作って頂きました。この想いを託せる作家さんは、それに応えてくださるこの方しかいません。とても綺麗であたたかい作品です。
この度はお忙しいところレビューくださり誠にありがとうございます✿ ぱぴぃさんに触れることができ、作品をお作りできて大変光栄です✾ 私の作品はうさぎさんと飼い主様、私で作っているのだと思います🐇 だからこんなに美しいのだと思います💎✨
この度は作って頂いてありがとうございましたと、直接お礼を言いたいくらい、自分のうさちゃんの毛で美しい作品を作って頂きました。 私の写真が下手で魅力が伝えられないのが残念ですが、毛が一本一本鮮明で光にあてると、毛が光ってキラキラの宝石のように見えます。 こんなに美しいものなのに、自分のうさちゃんと一緒に要られる安心感も得られるなんて感激です❗宝物にします❗ この度は本当にありがとうございました🙇
ふわふわの優しいお毛で、とても素敵な作品となりました✨ 世界に一つだけの宝石。。本当に素敵です… この度はお忙しいところレビューまで誠にありがとうございました🌼
とても早く届けていただきありがとうございます! 本当にかわいくて、思った以上に使いやすいデザインですごく嬉しいです…! 色々落ち着き気軽に外出できるようになったら、たくさん連れて出かけようと思います。 本当に素敵なお品をありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします♪
ゆらゆら揺れるの小ぶりのしずくがとっても可愛いですよね✾ お色味も淡く優しく素敵です✨ この度も気にいっていただけたようで嬉しいです😊 お忙しいところご感想ありがとうございました✿励みになります! ぜひまたご機会ありましたらよろしくお願い致します🌸🌸
この度はレビューまで誠にありがとうございます🐇✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです🌸 最近また暑いですのでお身体にはお気をつけて、この夏を乗り越えましょう!!
本日無事受け取りました¨̮♡︎ この度はお忙しい中、チンチラの毛で 作成いただきありがとうございました! 再販を心待ちにしておりましたので すごく嬉しいです(^^) 大切に身につけさせていただきます✩.*˚
お忙しいところレビューくださりありがとうございます❁ チンチラちゃんのお毛でお作りするのは初めてでしたが、毛のふわふわ感が出てとっても素敵な作品を作ることが出来ました✨ この度は再販をお待ちくださり、誠にありがとうございました🌼
この度は素敵なピアスにして頂き本当にありがとうございます❣️ 丁寧に作って頂き、ラッピングも可愛いくて感動です‼️💖✨ 愛兎の特徴の白い毛に少し黒のブチが入ったブロークンのイメージ通りメインの白い毛の中に黒の毛をスっと入れて下さっていて、嬉しくて嬉しくて😭💖💖💖 ティアドロップの形も可愛らしくてニヤニヤしながら見惚れていました😍💕 また機会がありましたらよろしくお願いします❣️😄🎶
おかやん様、いつもありがとうございます✿ 白と黒のお毛が折り重なってとっても綺麗な作品となりました🌷 ラッピングもいろいろと工夫しておりますのでそんな風に言っていただけてとても嬉しいです✨ この度もありがとうございました✾ぜひまた機会ありましたらよろしくお願い致します!

先日亡くなったうちの子をずっと感じていたくてリングネックレスとイラストを注文いたしました。 毛を送るようの封筒なども準備してくださり、余った毛は商品と一緒に返送してくださったりと、とても丁寧でした。 届いたネックレスもイラストもとても素敵で いつでもそばにいてくれる気持ちになります。 この度は本当に本当にありがとうございました。
ご返信遅れまして申し訳ありません💦 この度は大切な愛兎様の作品をお作りでき、またイラストをお描きできてとても嬉しいです🌸 お毛は柔らかくてふわふわで、八重桜のとってもよく似合う素敵な子。私も大好きなので思いを込めてお作りしました❁ こちらこそこの度は誠にありがとうございました✿
レビューが遅くなり申し訳ございません! 商品、ただただ感動のひとことです! Twitterでこのネックレスのことを知り、 もうあまり毛が抜けなくなった愛うさぎの 毛を毎日集め、ようやく適量になったので お願いしました。『この子が生きた証』と 思うと、込み上げてくるものがあります。 この度は心温まる商品を作ってくださり ありがとうございました!
返信遅れましてすみません💦 大切なうさぎさんのお毛をお預け下さりありがとうございます。大切に丁寧に作品をお作りさせていただきました❁ お忙しいところご感想ありがとうございました🐰 励みになります🌼
ラビファリングネックレス
レビュー遅くなってすみません ラビファシリーズはこれまでもお気に入りで使わせていただいているのですが リングネックレスもとっても素敵でした ツヤツヤの中に閉じ込められている毛が本当に綺麗です リングを留めている金具も地模様がついていて可愛いです 我が子のもふもふが入っていると思うと愛おしさもひとしお…大切に使っていきたいです