お久しりぶりです、oshiriです。
桃の節句の候、春の訪れを感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
本来であれば女児の健やかな成長を願う佳き日ですが、oshiriといえば読んで字の如し「おしり」です。
であるならば「尻の節句」ですね。
ということで(どういうこと?)、老若男女問わず皆様のおしりの健康とご幸福をお祈りいたしております。
日頃のご厚情に深く感謝申しり上げます。
冗談はさておき、久しぶりに作品販売を再開したいと思います。
先に謝りたい事が、今回の再開に羊毛作品はありませんので予めご了承ください、本当に申し訳ございません。
下記イラスト作品のみの販売となります。
・カレンダー2026
・尻袋
・ステッカー
・湯呑み
全イラスト新作です!
oshiri史上かつてないボリューム!乞うご期待!人生史上ここまで描き込んだのは初めてかもしれません。
何と言いますか、明確に宣言するほどでもないので、深夜か3日中にはしれっと再開します。
気が向いた時に覗いていただけると嬉しりです。
購入を検討されている方がいらっしゃいましたらSNS等チェックしていただけると幸いです。
季節の変わり目でございますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
どうぞよろしりお願いいたします。
oshiri