

レビューが遅くなってしまいすみません 先日無事商品が届き、事前にイメージ図はいただいていたのですがいざ実物を見たときには感激しました! 我が家のモル三人娘を、白井様のとってもキュートなイラストで描いていただいてうれしいです :あはは: iPhoneを手に取るたびに、あまりの可愛さに思わずニヤニヤしてしまいます(笑) 色々無理を聞いていただき、ありがとうございました!また機種変した際には、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
この度はお買い上げ下さり有難う御座いました。 とっても可愛い3人娘で、私も楽しく製作させて頂きました。 オーダーの際も色々お気遣い下さり有難う御座います。 是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度はご友人へのプレゼントへハムケツポーチをお選びくださり誠に有難う御座います。 ご友人に喜んで頂ければとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
再販リクエストを聞いていただきありがとうございました!とてもかわいいポーチです。作りもしっかりしていて使いやすそうです。連絡もスムーズにしていただきました。この度はどうもありがとうございました✨
この度は再販リクエストを下さり誠に有難う御座います。 また、お買い物中にタッチの差で売り切れになってしまうなど、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。 是非、ご愛用頂ければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

本日商品を受け取りました。 モルを全部うちの子に変えて描き下ろして頂き 本当に嬉しいです!ありがとうございました! 対応なども丁寧でとてもよかったです! また機種変などをして携帯を変える時には お願いしようと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 ポストカードは額に入れて 飾らせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当にありがとうございました!
この度はスマートフォンケースをご購入下さり誠に有難う御座いました。 可愛いモルちゃん達を描かせて頂けて、私もとても楽しかったです。 色々やり取りさせて頂いている間にも、お客様のモルモット愛が伝わって来ました。 カードも飾って頂けて、嬉しい限りです。 同じ絵柄でしたら以降通常料金でお受け出来ますので、是非お申し付け下さい。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
本日、無事に商品が届きました。実際手にとってみると色味が違うように感じましたけどとてもかわいくさっそく使用しております。この度は素敵な商品をありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。 商品画像と実物の色味が違うとの事でご迷惑をおかけしております。 今後、画面でご覧頂いた時と実物との色味の差が縮まるよう、商品画像の工夫をしたいと思います。 貴重なご意見下さり有難うございます。 是非、ご愛用頂ければ幸いです。
届きました。 凄く可愛くて使いやすく、名前も入れていただいたので本当に嬉しいです😃 またギャラリー覗きますね♬ ありがとうございました。
レビューのお返しが遅くなってしまい大変申し訳ございません。 この度はモルモットスマートフォンケースをお買い上げ下さり誠に有難うございました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 春に向けて新商品も増やして参りますので、またのご覧を心よりお待ちしております。
今日、商品うけとりました!かわいくて、ほんとにうれしいです 真ん中のが、うちで飼ってるモルモットにそっくりです。大事に使わせて頂きます☆
レビューのお返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いません。 お家の子にそっくりと言って貰えて嬉しいです。我が家にもモルがいるので、お気持ちよく分かります。 ご愛用頂ければ幸いです。
この度はお買い上げ下さり誠に有難う御座います。また、レビュー有難う御座います。 本日到着されたのですね、商品がお手元に届くまで予定日よりもさらにお待たせしてしまい、大変申し訳御座いません。 お気に召して頂けて嬉しいです。ぜひ、ご愛用頂ければ幸いです。
お買い上げ下さり誠に有難う御座います。また、素敵なレビューも下さりとても嬉しいです。是非ご愛用頂ければ幸いです(*^_^*)
レディなうさぎ*スマホケース夏*受注生産*
とっても可愛いスマホケースで、大満足です(^^)! 大切に使います*゚ 素敵なお品をありがとうございました(^^)