
この度は2点のお買い上げ誠に有難うございます。 ミントカラーとハムちゃんの組み合わせが好きで思わず作ってしまった一品です。お気に召して頂けてとても嬉しいです。 ランチトートも使い勝手良いサイズですのでご愛用頂ければ幸いです。
この度はお買い上げ下さり誠にありがとうございます。 素敵なレビューもありがとうございます。 街へお出掛けはもちろん、海やピクニックなどちょっとしたアウトドアにもぴったりなデザインですので、ぜひぜひお出掛けのお供に連れて行って下さい♡
この度はお買い上げ下さり誠に有難う御座いました。 レビューも下さり有難う御座います。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 是非ぜひご愛用頂ければ幸いです❤
この度はモルモットポーチをお買い上げ下さり誠に有難う御座います。 また、レビュー下さり誠に有難う御座います。 イラストをお褒め頂き嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
とてもかわいらしくてオシャレな作品で大変気に入りました♪ 特にモルモットの方はモルモットを飼っている者としてはなかなかモルモットモチーフのものが見つからないので見つけたときは嬉しかったです。 うさぎさんの方も上品でオシャレイラストでとても気に入りました。 大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。 新作楽しみにしております♪
この度はトートバッグとポーチのお買い上げ下さり誠に有難う御座いました。 また、嬉しいレビュー下さり誠に有難う御座います。 数少ないモルグッズをお届けしたい…!が隠れたコンセプトの商品なので、モル飼いさんにお届け出来てとても嬉しいです。 これからも小動物メインでイラストグッズを展開していきますので応援頂ければ嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
素敵なポーチありがとうございます :にこ: こちらの作品を友達が教えてくれ、モルケツに心を打たれてminne登録しました。(レビュー遅くなってごめんなさい💦) 3匹のモルを飼っているので買わずにはいられませんでした(笑) 大切に使います。
この度はポーチをお買い上げ下さり誠に有難う御座います。 ご登録からして下さってとても嬉しいです。 また、レビューも下さり有難う御座います。 モルケツ、たまらないですよね…‼あの愛らしさが少しでも表現できていたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今日、届きました( ﹡ˆ ˆ﹡ ) めちゃくちゃ可愛いです✧‧˚ 娘も大喜びです✧‧˚ 素敵な作品に巡り会えて、とっても嬉しいです ありがとうございました❁.*・゚
この度はお買い上げ下さり誠に有難うございます。また、嬉しいご感想下さり有難う御座います。お嬢様とお揃い素敵ですね♡ またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

年末年始というお忙しい中、 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 可愛くうちのモルモットとデグーを描いて頂きました。 細かすぎる要望にも答えてくださり、 とても可愛いポーチに仕上げて頂きました。 これから愛用させていただきます´ω`* いつでも家の子を連れて歩けるようで嬉しいです。
この度はオーダー下さり誠に有難う御座いました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 可愛い2匹を描かせて頂けて私も楽しかったです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は妹様のプレゼントに選んで下さり誠に有難う御座います。 また、ご感想をお聞かせ下さり有難うございます。お喜び頂けてとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
<再入荷>ハムスターポーチ*裏面ハムケツ柄
レビュー遅くなりすみません。無事に届いています!迅速に対応していただきありがとうございます。 ずっとポーチを探していましたが、こちらのハムケツちゃんに一目惚れして、やっと可愛い子に巡り会えた感じです!! 大きさも丁度よく、ずっと長く使えそうです。