

レビューありがとうございます✨ とんでもございません💦 喜んで頂けて、こちらも嬉しいです✨ リピーター様割引もございますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 このたびはこちらこそありがとうございました🎀

とっても可愛かったです!ありがとうございました!

無事に届きました! かわいかったです。使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 楽しんで来てくださいね💚 このたびは本当にありがとうございました!

この度はとても素敵なリボンを作って頂きありがとうございました◡̈⋆♥︎ 本当に可愛いくて早くライブに持っていきたいです♥︎♥︎♥︎♥︎ 本当にありがとうございました♥︎♥︎♥︎
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けてとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) ライブ楽しんで来てくださいね! こちらこそ本当にありがとうございました♡

遅れてすみません💦 リボン無事に届きました!ライブで使うのが楽しみです! この度も、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! こちらこそまたご購入頂き、こちらこそありがとうございます✨ ライブ楽しんで来てくださいね(*´꒳`*)

とても可愛いお品物をありがとうございました^_^ イベントに付けていくのが楽しみです♪ また機会があれば是非よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 楽しんで来てくださいね! こちらこそ本当にありがとうございました!

無事に届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ リピートさせて頂きました。 素敵なおリボンありがとうございます! 大切にさせて頂きます。
レビューありがとうございます! 喜んで頂きとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) こちらこそ、前回に引き続きとてもご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました!

とても可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! とんでもございません💦 気に入って頂けて良かったです✨ こちらこそありがとうございました!

無事に受け取り、早速使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで良かったです✨ 是非沢山使って下さいね🎀 こちらこそありがとうございました!

本日無事に届きました。 メッセージでのやりとりなどご丁寧で安心してお取り引き出来ました。キラキラしていてとても可愛いです❤ありがとうございます!!
レビューありがとうございます✨ 無事届いたようで良かったです! そして嬉しいお言葉とリボンも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🎀 こちらこそありがとうございました✨
totomatomato様専用
とても丁寧に迅速に対応頂きありがとうございました! お品物とてもかわいいです✨ こちらの要望にも快く受けて下さり、手書きのメッセージも嬉しかったです。 また機会がございましたら購入させて頂きたく思います。 ありがとうございました!