

レビューありがとうございます✨ とんでもございません💦喜んで頂けてとても嬉しいです!こちらこそありがとうございました🌼

とても可愛くて気に入りました!🤍 ライブに持っていくのが楽しみですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

凄く可愛いです💕 イニシャルが選べるので推し君のイニシャル付けて貰いました。 また違うバージョンも購入してみたいです :にこ: :にこ:
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです🥰 リピーター様割引もございますので、また機会がございましたら、ご連絡下さい。 この度は本当にありがとうございました🎀

本日お品物確認致しました…!とても可愛らしく、丁寧に作られていて本当に感激です😭♡この度はありがとうございましあ!!
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて、わたしもとても嬉しいです✨🎀✨ こちらこそありがとうございました!

お写真そのままのとっても素敵なリボンが届きました🎗🤍ありがとうございました❁⃘*.゚
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました🎀

とても丁寧に作られていて、早速ペンライトにつけてみたらすっごい可愛かったです♡ 素敵な作品をありがとうございました!

後ろ側にもリボンがついていたり、丁寧に仕上げてあり可愛い作品です。大切にします
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて、嬉しいです🎀 この度はありがとうございました!

お品物の方無事に受け取りました! 注文から発送までも迅速かつ丁寧で助かりました❁⃘ またリボンの方実物もとてもかわいくて気に入りました :にこ:また機会が御座いましたら宜しくお願い致します♪

注文から発送まですごく早い上に オーダーした商品も素敵で また機会があったらお願いしますしたいです♡
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです🥰 リピーター様割引もございますので機会がございましたらまた是非よろしくお願い致します。 この度はこちらこそありがとうございました!

とても素敵なリボン届きました…!ありがとうございます;;;;
レビューありがとうございます✨ 無事届いたようで良かったです! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです🎀 こちらこそありがとうございました!
デザインG ♡キンブレリボン♡ グリーン×ブラックレース センターパーツ&イニシャル変更可能
本日お品物を受け取りました。 迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございます! とても素敵なリボンでこれから付けるのが楽しみです^^* この度はありがとうございました!!