
レビューありがとうございます!たくさん使ってくださると嬉しいです。可愛くお写真を撮ってくださって感激です♥

あわせて大切に活用させていただきます(^-^*)♪ これからの機会も楽しみにしていますね☆ どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます♥たくさん使ってくださると嬉しいです。また出品できるように頑張りますね!!

どのデザインも目移りするほど魅力的で(≧∇≦*)❤️ 早速、帽子につけて一緒にお出かけしたいと思います♪
レビューありがとうございます♥帽子につけてくださるなんてとっても嬉しいです。食いしん坊猫ちゃんとお出かけ楽しんでくださいね!!

とっても可愛いのはもちろん、細部がとても凝っていてじっくり見てしまいました。 うちにもハチワレ猫の女の子がいるので、勝手にうちの子だと思って大切にします。 また他のデザインも欲しいです。 暖かいメッセージもありがとうございました。
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、励みになります。ハチワレちゃんがいらっしゃるのですね!!ブローチを仲間に入れてくださり嬉しいです。他のデザインも出品できるようにがんばりますね!!

ミンネの出展作品はもちろん、Instagramでもチェックしていて、いつか購入できればと願っていた作品です。 片足をちょっと上げた仕草がとっても可愛らしく、ポーズも決まっています。とっても軽いので、繊細なお洋服でもダメージなく付けられそう🎵 そして、なんといっても刺繍の丁寧さ✌ セーターやオーバーオールの質感はもちろん、ネコちゃんのお顔が本当に可愛いっっ🎵 大切にしたいです。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉、励みになります。細かいところも見ていただけてとっても嬉しいです。たくさん使ってくださいませ!ありがとうございました!

姉の誕生日プレゼントとして購入しました。 モコモコの上着と花柄ワンピース、そしてネコちゃんのお顔、とても丁寧に刺繍されていています。 ステキなブローチ、姉も喜んでくれました‼️
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉にやる気が出ます。お姉様のプレゼントに選んでいただけるなんてとっても嬉しいです。ありがとうございました!

どうしたらこんなに可愛い猫ちゃんブローチが作れるのでしょうか🥰見ているだけで幸せな気持ちになります❤️ ありがとうございました😍
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、励みになります。たくさん使っていただけると嬉しいです!

素敵なブローチが届きました♪可愛いネコさんブローチでお出かけできたらと思います。あたたかいメッセージも感謝です。
レビューありがとうございます!かわいい猫ちゃんとのツーショット!とっても嬉しいです。お出かけのお供のしていただけるなんて感激です。ありがとうございます!

本日受け取りました。ずっと可愛いなぁと思って見ておりました。やっとお迎えできました。細部まで素敵で、白シャツのボタンやケーブル編み、可愛すぎます。早速出勤鞄に付けました。毎日癒やされながらお仕事行きます! 心のこもったお手紙もありがとうございます❦
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉にやる気が出ます。早速付けてくださって嬉しいです。細かいところも見ていただけて感激です。ありがとうございます!
![[お正月にも!]お着物トラちゃんのブローチ](http://static.minne.com/productimages/136709026/square/1f0e320c3cbf25b4ef70f03be55bf4dd1a2ae029.jpg?1640308824)
とってもカワイイ寅ちゃん♡ 縁起の良い鶴の模様で 私の好きな水色の着物! なにか良い事ありそうなブローチ 今回も素敵な作品を お迎えする事ができて とても嬉しいです。
レビューありがとうございます!私もお気に入りの鶴のお着物!気に入っていただけてとっても嬉しいです!たくさん使ってくださいね!
お着物猫ちゃんのブローチ【水色花柄】
我が家に可愛い猫ちゃんが到着しました。 ありがとうございました