
レビューありがとうございます。励みになります。猫ちゃんが楽しいお出かけのお供になりますように!また赤ずきん猫ちゃんも出品できるように頑張ります!
![[バレンタイン]エプロン猫ちゃんのブローチ](http://static.minne.com/productimages/165835733/square/aae6336c937ab7bc7497b2e5024956881c3e6179.jpg?1673078220)
今回も購入出来てとても嬉しいです。 デザインの可愛さはもちろんのこと、刺繍がとても丁寧で作者様の愛を感じます。 これからも作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます!励みになります。たくさん使ってくださると嬉しいです!!

可愛い猫ちゃんをありがとうございました

無事に届きました。前は別の所からの購入で今回も買えて嬉しかったです。とても素敵な作品なので大切にします☺️

可愛いハチワレ猫ちゃんが無事に届きました。お寿司のネタが細かくて、美味しそうで流石です!猫もお寿司も大好きなのでご縁があり、とても嬉しかったです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!優しいお言葉励みになります。食いしん坊猫ちゃんと食欲の秋を楽しんでくださると嬉しいです!

とても刺繡が繊細で、素敵な作品です。 以前より、気になっており購入できてとても 嬉しいです。 また、素敵な作品を楽しみにしております。

作品届きました。 お子様ランチがとても細かく再現されていて凄いですね。ケチャップライスのグリーンピースや卵も小さいのに丁寧ですし、ブロッコリーのモコモコ具合、また同じ緑でもグリーンピースとブロッコリーは違う色を使っていたり、その手間のかけ方が凄いなと思います。エビフライの衣の再現力も驚きです。購入できて良かったです。 大事に飾らせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。細かいところまで見てくださって、作者冥利に尽きます!食いしん坊猫ちゃんと食欲の秋を楽しんでくださると嬉しいです!

本日届きました。ずっとshiranami さんのブローチがほしくて、やっと手に入ってとても嬉しいです。 実物はさらに可愛く、とても気に入りました。大切にします。 この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会があればお迎えしたいです。
レビューありがとうございます♥優しいお言葉、励みになります!たくさん使ってくださると嬉しいです。また新作が出せるように頑張ります!

今回もとっても可愛くて、そしてとても丁寧な作りで作者様の愛情を感じました。ラッピングも可愛くて。購入出来て本当に嬉しいです。大切にします。
レビューありがとうございます♥優しいお言葉、励みになります。猫ちゃんブローチと一緒にハロウィンを楽しんでいただけますように

この可愛いすぎる猫ちゃんはプレゼント用に購入しました。喜ぶ顔が目に浮かびます。 2個購入したのですが 初めての購入で焦って一個ずつ購入したら「ひとつ分の送料お返しします」とご連絡頂き感激しました 大切に使います
レビューありがとうございます♥プレゼントに選んでくださりとっても嬉しいです!喜んでいただけますように!
【冬】椿リースの猫ちゃんブローチ
本日無事商品が届きました♪ とても細かく可愛くて大変気に入っています 大切に扱い一緒にお出かけさせていただきます この度はご縁をいただき嬉しかったです😊 いつか、憧れの赤ずきんちゃんとご縁があったらいいなと思います。 今後の作品も楽しみにしています💕 ありがとうございました。