
この度はご購入いただき、ありがとうございました☆ 温かいお言葉もありがとうございます^ ^ いただいた貴重なご意見は、今後の作品づくりに活かせるように日々精進致します。 またご覧いただけましたら幸いです。 この度はご利用いただき誠にありがとうございました😊
無事に受け取りました。 とってもかわいいです。購入して正解でした! またよろしくお願いします。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ お忙しい中、レビューもありがとうございました^ ^ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
この度は、リピートご購入いただきましてありがとうございました✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 またご縁が出来ますことを心よりお待ちしております☺︎ お忙しい中、温かいお言葉のレビュー、ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊気に入っていただけたようで嬉しいです✨ またご縁が出来ることを心よりお待ちしております^ ^
綺麗で、肌触りの良い商品ですね。 梱包、対応も丁寧 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ 気に入っていただけたようで安心しております😌 ご丁寧にメッセージ等もいただき、温かいお言葉をかけてもらい、心がほっこりしました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日受け取りました。 前から生地が可愛いなぁと気になってました。 今回は黄色を。 履くのが楽しみです。 ありがとうございましたo(^-^)o
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊 無事、届いたようで安心しました✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです💓 また、ご縁が出来ますことを心よりお待ちしております☺︎ 温かいお言葉のレビューをいただきましてありがとうございました^ ^ ご縁に感謝を込めて☆
一つ一つ、丁寧に縫製、梱包されていました。 どの柄もとても可愛くて、気分が上がります。 また購入したいと思います。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました⭐︎ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです^ ^ またのご縁を心よりお待ちしております☺️ お忙しい中、温かいお言葉でレビューをいただき、こちらこそありがとうございました✨
産後の姉にプレゼントしました! 華やかなパンツで可愛いとの事です💕 発送も早くて助かりました‼︎ 自分用にも今度買いたいと思っています🌸
こんにちは^ ^ この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ 大事な贈り物に韓modernのフンティを選んでいただきまして光栄です。ありがとうございます😭 とても嬉しかったです💓 お姉さまにもよろしくお伝えください。 またのご縁を心よりお待ちしております。 お忙しい中、お優しいレビューをありがとうございました😊 猛暑が続きますので、ご自愛ください^ ^
【T22】韓国🇰🇷ファブリックのオーガニックコットンフンティ ふんぱん Mサイズ オレンジチューリップ🍊🌷柄 温活 妊活 産後 冷えとり マタニティ
華やかで綺麗な初めて目にした韓国プリントの生地が気に入って購入しました。 とっても可愛いです。 オーガニックコットン(ソチャン)がクロッチ部分に使われてるこだわりも嬉しいです。 サイズもMで大丈夫かなと思いましたがピッタリでした! まだ少し余裕あるので少し痩せれたのかな? これからオーダーでなく販売されてるのを購入して行けますね。 対応も丁寧で発送も迅速でラッピングも綺麗にされていたのでまたリピート購入したいです。 どうも有難うございました。