

この度は、リピートご購入いただきましてありがとうございました☆ 前回のも気に入っていただけているようでとても嬉しいです^ ^ 今回も温かいお言葉をありがとうございました☺︎ またご縁が出来ますように^ ^ こちらこそ、ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
かわいいお品ありがとうございました! ラッピングも丁寧で、プレゼントにおすすめあけるのが楽しみです :にこ: 子供が気になっていたので、小さい子(3歳ですが‥)も機会があればつくってください🥰
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ プレゼント🎁用にご購入いただく機会が増えているのですが、大切な方のプレゼントに選んでもらえることがとてもとても嬉しいです😭 喜びが循環されてるような気がして、プレゼントとして選んでいただいた時は、とても心に響くものがあります☺️ 子供用に製作するのもとてもいいですよね❗️ 以前、少し考えてた時期があったのですが、需要があるか検討していたところだったので、お言葉をいただいて今年中に商品にできるように動いていきたいと思いました^ ^ 背中を押してくださってありがとうございます😊 貴重なご意見をいただいた上、温かいお言葉ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております♪ 出会いに感謝を込めて💖
とても早い対応でした! 梱包もとても丁寧で商品も綺麗で大満足です! 履いてみるのが楽しみです! またの機会もよろしくお願いします!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊 テディベア🧸を意識して梱包させてもらったのですが、 気に入っていただけてたら嬉しいです✨ またご縁が出来ますことを心よりお待ちしております。 温かいレビューをありがとうございました^ ^
本日到着しました(*^^*) とっても可愛くて、何よりもサイズ感が最高です! 今まで、色んなところで形違いやサイズ違いを買ってきましたがしっくりくるものがなく、試しに買ってみたらピタッと理想のサイズにハマりました! ありがとうございます♡ また、購入させていだだきますね(#´ᗜ`#)/
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました☺️ 無事、お届け出来て安心しました^ ^ またとても嬉しいお言葉とても嬉しかったです。 しっくりくるものをお届けすることが出来て作家冥利に尽きます😭 またご縁ができましたらこちらこそ嬉しいです✨ ご縁に感謝を込めて☺︎😊
前回オレンジのを購入させて頂いて今回2回目のリピートです! 身につけて履き心地良くて綺麗なプリントなので気持ちもワクワクして気に入ったので、今回は大好きなグリーンのコデマリ柄とこれからの季節にピッタリと思って桜柄のフンティを選びました。 とっても可愛いです! 親しいお友達のプレゼントにも良いですよね╰(*´︶`*)╯♡次回はプレゼント用を購入しようかなと思います。 迅速丁寧な対応どうも有難うございました。
この度は、リピートご購入いただきましてありがとうございました☺️ 写真付きのレビューと、温かいお言葉ありがとうございます😭 喜んでいただけたようでとても嬉しいです✨ これからの季節にピッタリのフンティをお届け出来て良かったです🌸 ご友人へのプレゼント🎁にお選びいただけましたら光栄です😆 お待ちしていますね。 ご縁に感謝を込めて✨
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました☺️ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ またご縁が出来ますことを心よりお待ちしております☆ お忙しい中、レビューいただきありがとうございました😊
受けとりました😍毎回ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございます!柄も素敵なのですが、なんと言っても肌に触れる生地が心地よく快適です。 妊娠して、この季節下半身いろいろ気混むと暖かいのは良いけど、布が分厚いとムレるのが不快で💦そんな時ハンモダンさんのやつなら大丈夫かも🎶と思い購入しました🎶またリピートします🎶
この度は、リピートご購入いただきありがとうございます☺️ いつも、とても温かいお言葉をかけていただき本当にありがとうございます✨ 布ライナーも布ナプキンも、着けてるのが気にならないことにもこだわっているのですが、その想いを受け取っていただけたようで、とても嬉しいお言葉でした😭 まだまだ寒さが続くようなので、ぜひ布ライナーが下半身の冷えとりのお役に立てますように😊 薄型なので、その日の体調によって2枚重ねてみたり、厚さも調整できますので、どうぞ工夫してお使いください☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日、可愛いフンティと布ナプキンが届きました。 とにかく可愛い!着けたらテンション上がりそうです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました✨ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです😭 温かいお言葉をありがとうございます☆ またのご縁を心よりお待ちしております♪

前に頂いた形も気に入っていますが、今回届いたものは更にオシャレで可愛くて、とっても好きでした! ありがとうございました♪
この度は、リピートご購入いただきましてありがとうございました^ ^ またご縁が出来てとても嬉しかったです☆ 新しいカタチのフンティも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また選んでいただけるように頑張りますので、またご縁が出来ますように♪ こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました☺︎
本日、お品ものが無事手元に届きました! 見るとハッピーになれそうなステキな花柄で、とてもかわいいです(^^)ありがとうございます。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊 クリスマスに到着が間に合わなかったのが悔やまれますが、作品を気に入っていただけて幸いです☺️✨ 今年も残り僅かとなりましたが、来年もまたご縁ができますように^ ^ またの機会を心よりお待ちしております。
【12月の新作】韓国🇰🇷オーガニックコットンのフンティ ふんぱん Mサイズ スイートピー柄ピンク 温活 妊活 産後 冷えとり マタニティ
到着しました(*^^*) 今回も、試着したところピッタリ♡ 前回の違う形のも、試着時からサイズ感がいい感じで、洗って使用していくうちに柔らかくなり、とっても履き心地がいいです!ありがとうございました〜(*^^*)