大人のための少女服制作
こんにちは、First of Mayの紫苑です。
ご覧いただきありがとうございます。
大人になっても可愛い服が着たい。けれど若い子向けのお洋服はしっくり来ない...
そんな方に着て頂けるようなお洋服を作りたいと思っています。
コンセプトは「大人のための少女服」です。
どうぞよろしくお願いします。
*物価高騰等により、過去作品は20000円以上のお買い上げで送料無料としておりましたが2024年6月よりアップした作品は送料をいただいております。何卒ご了承くださいませ。
こんにちは、First of Mayの紫苑です。
お洋服のデザイン、パターン、制作すべてひとりで20年程行っています。
大人が着られるデザインとサイズ感で、少女っぽさ、ロリータテイストを残したお洋服を制作しています。
[全 74作品]
[全 12件]
喜んでいただけて嬉しいです。 大まかなデザインを決めて、作りながら足したり引いたりして制作しており、全く同じものは作れません。 選んでいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またお気に召していただけるようなお洋服作りに精進いたします(*^o^*)
可愛いすぎて困っちゃいます。でも、着ちゃいます。スカートのボリュームがあるので、もう少し、涼しくなってからのほうがいいかもしれません。 楽しみにしています。 これからも頑張って可愛いお洋服を作って下さい。
レビューありがとうございます(≧∇≦) 是非是非着ちゃってください。着倒していただくのがいちばん嬉しいのです♪ はいがんばります!
kaeruさま 私はパッチワークだと全く同じ物を作る事が出来ません。 一期一会のスカートを気に入ってくださってありがとうございます。 またお気に召すものを作れるよう頑張ります^_^
レビューありがとうございます。 きっと可愛いネコちゃんになるのでしょうね(o^^o) 今後ともよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 たくさんお使いくださいね( ◠‿◠ )
Mantaroさま お気に召していただけて嬉しいです! お出掛けが楽しみになるなんて最高のお褒めをいただきありがとうございます(*^▽^*) 今後ともどうぞよろしくお願いします。
しっかりとした縫製と他のどこにもない大人可愛らしいシルエットでとても素敵です!こちらでお出かけするのが今から楽しみです ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お出掛け先できっと褒められる事間違いなしと自信を持っております(o^^o) お出掛け先での楽しい思い出が増えますように。 ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます♪ 沢山着てください( ◠‿◠ )
First of May紫苑さんのカワイイがギュッと詰まったオリジナリティ溢れるデザインのお洋服と服飾小物が大好きです!これからも新作(過去作も)の販売を楽しみにしております :笑顔:
ゆめゆめパッチワークバッグ(グリーン系)
写真以上の可愛いバッグが届きました。中まで素敵でテンションあがります。ありがとうございます。