
本日到着しました。 お食事場、お水とゴハン2つ揃ってて止り木が付いてればいいのにな〜と探してて見つけました! あの子は容器が大きければ水浴びするし、ゴハンを撒き散らすしで小さいのが良かったんです。 ぴったし!!です。 私の思いにシンデレラフィットです(^O^)v 木の枝風の止り木もケージの壁際に取り付けたかったので、ありがたいです。 失礼な言い方ですが、痒いところに手が届く みたいな。 とても良いモノを見つけられました(*^^*) ありがとうございます。 またちょくちょく覗きます👀
この度はご購入していただきありがとうございました! 無事届いたみたいで良かったです! お気に召していただけて嬉しく思います♪ 私もコザクラを飼育していますので、飼いながらこの止まり木こうなってたらいいのにと思い自分で作ろうということで、 市販に無い物を作り続けていますので、そう思っていただけると作り甲斐があります! いつでも覗きに来てください♪ またのご利用お待ちしております。
ご感想の投稿感謝いたします! お褒め頂きありがとうございます!気に入っていただけたみたいで良かったです♪ いろいろな商品を作り上げていきますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
返信が大幅に遅れてしまい申し訳ありません! またご購入していただき大変感謝しております♪ インコちゃん早速気に入っていただけたみたいで良かったです! これからもいろいろな商品を作り上げていきますのでよろしくお願いいたします!
お忙しいところ、レビュー投稿もしていただきありがとうございます! これからも小型向けの商品を製作していきますので今後ともよろしくお願いいたします♪ こちらこそありがとうございました!

セキセイインコのケージを新調し、丁度良いサイズのものを探していました。 Miraさんの作品が目に留まり、サイズオーダーに対応して頂けるとの事で購入させて頂きました。 とても丁寧な作りでインコちゃんの足にも優しく安心して使えます。 切り株コーナー止まり木も気に入ったようでリラックスしてお喋りしています。 市販のものより使い勝手が良く、ケージの中も移動しやすいようです。 オーダーにも関わらず、とても早く送って頂き感謝致します。 また機会がありましたら利用させて頂きます。 ありがとうございました🐦️
この度はご購入ありがとうございました! 私の手違いで発送ミスがあり、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 ご丁寧なレビューありがとうございます! セキセイちゃんにも気に入ってもらえて良かったです♪ まだまだこれからもいろいろな商品を製作していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

品物届きました😊 素敵なパーチでゲージ内がおしゃれに見えます! ありがとうございました♪
無事届きて良かったです! お気に召されたようでなによりです♪ こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
今回も本当に素敵な商品ありがとうございました。 うちのコザちゃん、お食事テラスにびっくりして戸惑ってましたが、ご飯入れたらちゃんとお利口に食べてました(*゚▽゚*) オカメのも大丈夫だと思うんですが…(うちの子ちょっと臆病なんで) 今回も迅速・丁寧な対応・素敵・とっても丁寧な作業で綺麗な商品ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡ またお願いさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します❤︎
いつもご利用ありがとうございます! お食事テラスかなり大きいですからねw 大きい物体がテリトリーに入ってきたら、そりゃビビりますからねw でも気に入ってもらえてみたいで良かったです♪ オカメちゃんは臆病な子が多いので時間が必要ですね。 必ず慣れてくれると思います! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
こんばんは この度はご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m 家族の急病で急遽実家に帰省しております。 そのためまだケージにセットとシロハラさんのケージ生活移行が出来ておりません。 ですが、丁寧な梱包ととても素敵なお食事止まり木に大変満足しております。 これならシロハラさんも安全で気に入ってくれると思い、帰京してケージレイアウトを楽しみにしてます。 ですので、使用写真撮影が無く申し訳ありません。 大切に使わせて頂きます。 今後、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度は有り難うございますm(_ _)m
この度は数あるショップの中、ご購入ありがとうございます! お忙しい中、わざわざレビューしていただき大変感謝しております。 シロハラさんに安心して使ってもらえることを願っております♪ また落ち着いてから、ゆっくり設置してください。 また商品に関して何かございましたら、ご相談ください。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
写真で見た時「これ素敵!」とピンときたんです。 届いたお食事場、もう想像以上の作品でした!! うちの子もとても気に入ってすぐにご飯を食べはじめ台の上で休憩したりしています。 木のいい匂い、すべすべの蜜蝋の塗装、清潔を保てる作り、高級感。 おまけに私の望むサイズのオーダーに快くお応えしてくださって助かりました。 これから大切に大切に使わせていただきます♪ とても迅速に対応していただいてありがとうございました。 お食事場を探している方には絶対お勧めですよ♡
この度は数あるショップの中、ご購入していただきありがとうございました! そんなに褒めていただけると照れちゃいますwww お写真拝見させていただきましたが、いい感じに乗ってくれていて安心しました♪ オカメちゃんだったらもしかしたら小さいかも?と思いましたがベストサイズでしたね! また他の商品などで気になるものがあれば是非今後ともよろしくお願いいたします!
☆インコのお食事場②☆
新たにサザナミさんをお迎えしたので、さっそくお部屋に 取り付けてあげました! ありがとうございました♪