
今回もお世話になりました。 我が家のシロハラ君のお気に入りの場所です。 今回は実家用に購入させて頂きました。 やはりお気に入りで夜は側に着けた止まり木とここで寝ています(テントでは寝ないのです) 飼い主もシロハラも大満足です。 今後も宜しくお願い致します😊
いつもご利用ありがとうございます! シロハラくんに気に入っていただけたみたいで良かったです♪ 面が広いので、ここで眠る子おおいみたいですw こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
色々とわがまま言ってオーダーで作ってもらいました! どちらもすごくかっこよくて、ケージの中がオシャレになりました。 我が家のオカメインコ(ぱんち君)もビビる事なく使ってくれています! ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございます! いえいえ!ご希望通りの商品を作りたいので色々注文していただけると助かります! インスタ拝見いたしました!ぱんち君いい表情で良かったです♪ また今後ともよろしくお願いいたします!
今日届きました オーダーで作っていただきました Tパーチで前回りする子なのでフラットなものが欲しくてお願いしました 綺麗に作って頂きありがとうございました 付けたばかりなので、まだ前回りはしてませんが きっと回りやすいと思います♪
この度はご購入ありがとうございます! Tパーチで前回りする子って珍しいですねw 今回はちょっとサイズに問題がありましたね。 次回ご利用いただけるようでしたら格安で販売いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます! 文鳥さん、気に入ってもらえると良いです♪ また今後ともよろしくお願いいたします!
今回もとっても綺麗・丁寧なお品ものありがとうございました。 半月止まり木ステージ、オカメくん怖がらずにちゃんと乗ってくれてました。お食事場は、ちょっとダメでしたが… コザ姫ちゃんは大丈夫だと思うので、コザ姫ちゃんに使わせて頂きます。
いつもご利用、レビュー共にありがとうございます! 新しいものは怖いですからね、オカメくんはびっくりしちゃいましたね((+_+)) コザ姫ちゃんはどんな感じでしょうか?(´・ω・`) また今後ともよろしくお願いいたします♪
:笑顔: 先週、商品が届いておりました。ケージに設置したりレイアウト変えたりで感想が遅くなりすみません💦若干大きめでしたが、インコもすぐ慣れてご飯を食べています。食べやすいようですし、早目に発送していただいたのでとても助かりました。ありがとうございます。
いえいえ!レビューしていただけるだけでも感謝です! あら、大きめでしたか💦でもすぐ慣れてくれたみたいで良かったです♪ また今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
早々にメッセージ&発送のご連絡をいただき安心してお取引できました<(_ _)> 届いたお品物もトゲ(ささくれ?)などがなく艶々で頬ずりしたくなる程でした ステンレスの選択も可能で大満足です! 今回は、シードは大好きで鳥カゴのどこに置いても食べてくれるので問題なし! でも、2カ所に離れておかれた2種類のペレットは気分や好みで食べ方にかたよりがあったので隣に並べて選べるようにと注文させていただきました。 鳥カゴにセット後5分ほどでピョンと飛び乗って食べてくれました! 今月はお迎え記念日もあり素敵なプレゼントになりました! また次回もよろしくお願いします(*^_^*)
レビューのご投稿大変助かります! 丁寧に研磨をかけているのでツヤツヤを体験していただけて幸いです♪ お写真付きありがとうございます! セキセイちゃんむちゃ可愛ですね! ちゃんと使用しているところを見ると安心します♪ 6歳おめでとう!🎉✨😆✨🎊 また今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
この度は数あるショップの中、ご購入していただきありがとうございます! そのような商品なので、おやつ場にしてもらえて良かったです♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
オーダーで餌入れを注文致しました! 最初から最後までとても親身になって考えて下さり本当に親切な方で、私達の事を一緒に考えて下さりました。 十姉妹2匹の餌場をオーダーしたのですが、元は2匹で仲良く食べれる環境ではなくずっと悩んでいました。 1匹は足が悪く症状は軽いですがペローシスの為足が開いてしまう持病があるので止まり木の方は溝を入れて貰い滑らないように加工していただきました。 写真でも驚きましたが届いたものを見た時は、この金額でこのクオリティーの物を頂いて良いのかと思うほど綺麗で美しい仕上がりで感動致しました。 十姉妹の方も初めは驚いてビビっていましたが止まり木にもだんだん止まるようになって、仲良く餌を2匹で食べています(*>ω<*)この光景が見たかったので凄く嬉しいです。 足が不自由な為、市販のものでは中々使えるものがなくオーダーの物でも手間がかかると思い頼むのも一歩踏み出せなかったのですが、小鳥の事を一生懸命一緒に考えて下さる方でなんでも快く引き受けて一緒に作っていこうと仰ってくれたので本当に頼んで良かったです。 また困った事などがあったら、相談したいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します(*>ω<*)
返信遅れて申し訳ありません! この度はオーダー依頼からご購入までありがとうございました! 十姉妹ちゃん達はその後どうでしょうか?今も仲良くご飯をつっついてくれてるといいです♪ 今回は私も初めて知ったペローシスという病のことを詳しく知れるいい機会だったと思っております。 riiina様のように病気をもったインコちゃんで悩んでいる方も多いと思うので、これからは病気を持った子達への商品開発に進めていければと思います。 ペローシス病の子達も楽にご飯を食べれるお食事場を1つ考えてあるので、今年中には製作できると思いますので、その時はまた覗きにきてください! また長文のとてもありがたいレビュー感謝いたします。本当に励みになります。 改めて、この度はとても貴重な勉強ができたことに、ご協力感謝いたします。ありがとうございました♪
☆コーナー止まり木①☆
何度かお世話になってます。 どれもしっかりした丁寧な造りで、汚れも落ちやすくとても安心安全な作品です。 作業も早く、毎回到着が楽しみです。 またよろしくお願いいたします。