


イヤーカフ初体験なのですが、あまりにステキで購入させていただきました。 届きましたら、本当にステキで…大切にします。 いつもステキな作品ありがとうございます😊 新作も楽しみにしてます!

とても可愛いです💕 これから大事に使わせていただきます🙇♀️

いつもお世話になりありがとうございます。 ハイヒールのネックレス届きました! 本当にステキなネックレスで、ウキウキしています。 本当に本当にありがとうございました。 また、新作も楽しみにしています!

夏に良さそうな作品2点を購入させていただきました。 丁寧に梱包いただいたものが届きました。 両方とも大ぶりな割には軽くつけやすいです。 早速活用したいと思います。

商品届きました! お忙しい中、手書きメッセージまで頂きまして 本当にありがとうございます。 とてもゴージャスで綺麗なピアスです。 いつもとは違う大ぶりの物もこれからの季節 シンプルな服に合わせて 楽しませて頂きます、大切にいたしますね😊🙏

ネックレス、ブレスレット、ネックレス…と購入したら、次はイヤリングに手を出してしまいそう…! ほんとに素敵なアクセサリーです! ブルーのネックレスだから、 先日出ていたイヤリング…注文したいかも。

スリーウェイのイヤリングを初めて購入しました。 どのパターンで付けるか、今から楽しみです。 この度も本当にありがとうございました😊 また、新作楽しみにしてます。

シンプルなデザインが可愛く一目惚れしました。 繊細なデザインもしっかりと作り込まれており、 安心して着けて入れます。 今回も、素敵な作品をお迎え出来て良かったです。 ありがとうございました。

届きました! 目の覚めるようなステキなブルーのブレスレットで、今から付けるのが楽しみです! 本当に本当にありがとうございました😊 またステキな作品楽しみにしております。
レッドハイヒールのネックレス
写真で見る以上にカッコ良くてインパクトのある素敵なネックレスで、お迎えできてとっても嬉しいです! ハイヒールの可愛さはもちろん、3本のダイヤレーンのキラキラ感、上品なボタニカルパーツ...見ているだけでテンション上がります。 この夏、このネックレスを着けこなしたいと思います! そしてハイヒールですが、ゆくゆくは左右揃えて一足にしたくなりました。(笑)