


本日、到着致しました。丁寧なご対応ありがとうございます。 夏らしい印象で今年の夏を爽やかに過ごせそうです🎵

本日受け取りました📪 商品を見た感想は 『うわっ!めっさ可愛い💕。けど重いかな?』でした。 でも実際装着してみるとそこまで重くは無くショートボブの耳元に存在感半端ないです😊 今回も素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊

いつも丁寧なご対応ありがとうございます😊 インスタでチェックしていたステキなコラボアクセサリーが届いて、本当に嬉しいです。 大切にします。 この度もありがとうございました😊 引き続き、新作楽しみにしております!

届きました!! グラデーションが綺麗! 夏にぴったりです! ありがとうございました :にこ:

赤がステキなイヤーカフに一目惚れしました。 ステキな作品ありがとうございました。 大切にします! また新作も楽しみにしてます。

本日届きました!可愛いくてとても気に入りました(^○^) 今回も素敵な作品をありがとうございました!

チェコボタンのキラキラとしていて購入しました。 届いた実物は本当にステキなイヤリングでした。 いつもありがとうございます。 新作も楽しみにしています。

夏らしい涼しげで軽やかなピアスに気分アゲアゲです! いつも素敵な作品ありがとうございます❗

いつも丁寧にありがとうございます。 今回の作品もどれも欲しいものばかりで、厳選してチョイスしました! コットンパールのネックレスは、ずっと欲しいタイプで! 今回ゲットできて良かったです。 ピンクのブレスは、シンリさまの作品には珍しいタイプなような気がしましたが、本当にステキで。 イヤーカフも色違いが欲しかったので、嬉しかったです。 本当にありがとうございました😊
エリコ様専用ページ
ステキなリング💍が届きました。 本当に可愛くて、めっちゃテンション上がりました。 ステキなリングラインも楽しみにしてます💖