
無事に受け取りました。とても楽しみにしていたので嬉しいです🎶 シーグラスのなんとも言えない美しさ!身につけたい指にもちょうど良かったサイズです(^-^) 他の商品も気になりますので、またご縁があればと思っています。この度はありがとうございました^_^
本日、無事に作品を受け取りました。 繊細で美しく、身に付けると勇気を得られたような気持ちになりました。 Twitterで見かけた時、絶対に欲しいと思っていたので本当に嬉しいです。 素敵な作品を有難うございます。またの機会にも宜しくお願い致します。
本日届きました。ありがとうございます! シーグラスの淡い色に惹かれてから ずっとお迎えしたいと思っていた指環を ついにお迎えできて感激です…! 素敵なお写真の名刺も箱も可愛くて… そっと手に取って身に着けてみると 海の中からゆらゆらと水面の光を眺めているような穏やかな気持ちになりました*゚ 大切にします🐳
《 受注生産 》sirène ring
素敵な指輪が届きました。優しい色のシーグラスがかわいいです。この度は受注生産してくださりありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。