
作品無事に受け取りました^^ ずっと欲しくて憧れていた作品、今回ご縁を頂きとっても嬉しいです。凄く綺麗で見ていると優しい気持ちになれます:*:・(*´ω`pq゛大切に使わせて頂きます!素敵な作品を有難うございました…!!
無事に手元に来てくれました🧜♀️💍 snsでお見かけして、一目惚れして迷わず購入致しました。 みずみずしくて澄みきったシーグラスは、本当に美しい海の泡のようです🌊✨私の勝手なイメージとしては 海の泡になって儚く消えてしまう…というより、綺麗な海で泡と戯れている生き生きとした人魚姫が浮かびました😊 肌当たりも優しいので、長い時間着けても苦にならないと思います。 身につけてお出かけするのが楽しみです。
大変遅くなってすみません💦 Twitterで見てずーっと気になっていた 作家さんの作品だったので今回即購入に至りました。 シーグラスの色味もとても綺麗で優しくて お気に入りです。 素敵な出逢いをありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀*゜
《 受注生産 》sirène ring
ずっと欲しかったので購入出来て嬉しいです。とても綺麗。ありがとうございました。