歌絵ものがたり作家

レビューありがとうございました。 そして料金不足とのこと、大変失礼しました! 申し訳ありませんでした。 それなのに温かいレビューをくださってありがとうございます!

無事に届きました。以前イベントで購入するか迷っていて購入しなくて購入すればよかったと思っていましたが今回購入できました。白マステに黒猫が映えていてとても良いです。気に入りました。大切に使わせていただきます。
ご購入&レビューいただきありがとうございます! イベントで見てくださってたのですね! 重ねてありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです。 どうぞ楽しく使っていただけますように*^^*

レビュー遅くなってすみません🙇 いろんな仕草のネコちゃんがいてかわいすぎます! 大切に使わせていただきたいと思います☆

レビュー遅くなってスミマセン! 商品はきちんと届きました! これからも素敵な作品期待してます♪
レビューありがとうございます! こちらこそ遅くなりごめんなさい。 5つ星ありがとうございます! たのしんでお使いくださいね〜!

レビューが遅くなってすみません(>_<) 無事に届いています。 猫好きでマステ好きなので猫柄のマステも色々持っていますが、中でもお気に入りになりました! 2つ買っておいて良かったです(*^_^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそお返事遅れてごめんなさい。 「中でもお気に入り」って嬉しいです! どうぞひとつは保存版に(笑)

届いた瞬間から、ニマニマしています。大事に使わせていただきます。

無事受け取りました。黒ねこちゃんが並んでてとても可愛いマステで、購入できて良かったなぁって思いました(^-^) 使うのが勿体無く感じちゃいますが、大切に使わせて頂こうと思います。ありがとうございました!

黒猫さんのマステ、無事に届きました。かわいくて見ていて飽きない!ありがとうございました! :にこ:

遅くなってすみません(>_<) 無事に届いています♪ 猫ちゃんが大好きで、色んなマスキングテープを集めていますが、このテープもお気に入りのコレクションに加わりました(^^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! うれしいです〜こちらこそありがとうございます! 今度は違うパターンのもつくろうと妄想中です(笑)

本日受け取りました。 猫と暮らしているマステ好きです。シンプルでリアルな猫マステが欲しいなーと思っていたので、とっても嬉しいです♡新デザイン、販売あるのでしょうか?今後も楽しみにしています。ありがとうございました。大切に使っていきます。
【再販!】クロニャーマスキングテープ
本日受け取りました(*^_^*)ネコちゃんの動きが本物みたいでとてもかわいいですね(*^_^*)ひとつ残念なのが郵便料金の不足というお手紙ついてました。明日にでも不足分支払ってきます。でないと商品受け取れませんものね(*^_^*)