歌絵ものがたり作家

レビューいただいてたのにごめんなさい! ありがとうございました。 外出のお供にしていただけると嬉しいです。

本日届きました。 猫ちゃんがかわいい(*´∀`) 友人と1個ずつ大切に使います。 ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
レビューいただいてたのにごめんなさい! ありがとうございました! おともだちとたのしくおつかいくださいませ〜*^^*

遅くなりすみません。 まだ使用してませんがとてもかわいいデザインでした

プレゼント用に購入しました! とてもかわいかったし、お名前も入れていただきとても喜んでもらえました。 個人的にはもっとお値段上がってもよいので文庫本くらいのサイズも出来たら嬉しいなとても思いました! 機会があればまた利用させていただきます!

無事に届きました! 前回は一つだけお願いしてしまったので、可愛さのため使うのをためらいましたが、今回は使わせてもらいます♪ 使うのが楽しみです(^o^) ありがとうございました☆

とっても可愛いマステが届きました♡ありがとうございました٩(*>▽<*)۶

無事に商品が届きました! 可愛かったです⭐️ さっそくクリアケースなどに貼ってみました◡̈♥︎ また機会がありましたら宜しくお願いします!

先程届きました! とても可愛いので使うのためらってしまいます(〃∇〃) もうひとつお願いしておけばよかったなぁって後悔してます(>_<) この度はありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました! リピートもいただきありがとうございます。 ぜひ使ってくださいね!

先ほど、商品受け取りました! 可愛くて可愛くて、たまりません♡ 一つ持っていましたが、もったいなくて使えなかったので、やっと使えそうです(p^ω^q) お友達のプレゼントにも使わせてもらいますね! ありがとうございました♡

レビューが大変遅くなり申し訳ございません! お品物は無事に到着しております。あまりの可愛さに使うのをためらうほど! 思い切って大事な贈り物のラッピングに使ってみたところ、とても喜んでいただけました! この度は本当にありがとうございました。またぜひご縁がありますように!
ありがとうございます! そんなふうに言っていただけてほんとうに嬉しいです! ありがとうございました! こちらこそ、またご縁がありますように!
ミニえほん「猫が昼、眠い理由〜わけ〜」
小さな小さな絵本ですが、絵はとっても細やかです。外出先で子供達に見せてあげたいと思います。