商品を受け取りました。 イメージ通りに作成して頂いてありがとうございました! ミニバスの卒団生へのプレゼントでしたが、 下級生も欲しくなりみんなで揃えたいと要望もあるの、追加で注文させて頂ければと思います!

とても可愛くて満足です!また購入させて頂く機会がありましたらその時はよろしくお願い致します( ¨̮ )
今回はプレゼント用にお願いしました! 既に渡した相手からも とっても喜んでもらえて、本当によかったです(^○^)♡ たくさん お願いしてしまったのですが、迅速かつ丁寧に対応してくださり、気持ちの良い取引でした。 素敵な作品をありがとうございました*.°
今回、結婚記念日に旦那にプレゼントをしたくて、注文させていただきました :笑顔: 対応も仕上がりもとても丁寧で、とても気持ちよく取引ができましたし、旦那もとても喜んでくれました :にこ: とても満足の行く買い物でした! ありがとうございました :あはは:
オーダーメイド受注 本革 ナンバープレートキーリング
無事受け取りました。 とても素敵なものをありがとうございました。大切に使います。 こちらの勘違いがあったにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。 気持ちの良いお取りでした。