本日届きました!敏速、丁寧な対応して頂きありがとうございました。とてもステキな仕上がりで、プレゼントする友人も喜んでくれると思います(^^) また 機会がありましたらよろしくお願いします!
自分のワガママな注文に対応してもらったりと、感謝いっぱいです。しっかり梱包もされていたし、メッセージもあって…これで友人も喜んでくれること間違いなしです。ありがとうございました。
私は薬が苦手で、飲み忘れもたまにしてしまうのですが、 とても可愛く作って頂いたおかげで飲み忘れもなくなりそうです。 本当にいいものをありがとうございました。
ずっと眺めていたい! カスタムオーダーメイド レザーキーケース 手染め染色10色 刻印無料サービス
お忙しい中色々な要望にこたえていただきありがとうございました。想像以上のクオリティーでとっても気に入りました。 またぜひよろしくお願いします。