もくもくスタイ屋さん
友人のお子様のハーフバースデーのお祝いのプレゼントとして購入させていただきました。 ハーフバースデーの前日に急遽友人に会うことになり、こちらの都合で無理を言ってしまったのに快く対応していただきありがとうございました。 スタイはペールピンクとダスティピンクを購入しましたが、派手すぎず落ち着いたピンク色がとっても可愛いかったです♡ ラッピングもとても可愛くしてくださり、メッセージカードまでつけていただきありがとうございました! メッセージ書きながらとても幸せな気持ちになりました♡ 友人も、お子様と一緒にスタイの写真を撮ったりしてとても喜んでくれました♡ 購入させていただけて良かったです! ありがとうございました。
素敵な商品ありがとうございました( ^ν^)
とても可愛かったです♡ ありがとうございました( ¨̮ )
素敵な商品でした!ありがとうございました。
可愛くて丈夫なので何度もリピートさせてもらってます。 いつもありがとうございます
3色買わせてもらいましたが、どれも可愛いです♡! これから娘につかうのが楽しみです♪ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(o^^o)
かわいい商品をありがとうございました! お祝いに使わせていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)
とても可愛くまた購入したいです! ありがとうございました
可愛いくてお気に入りです!また購入させて下さい!
とても可愛いいスタイでした^ ^ また追加で購入したいと思います♪
☁︎無地の360° もくもくスタイ☁︎
友人のお子様のハーフバースデーのお祝いのプレゼントとして購入させていただきました。 ハーフバースデーの前日に急遽友人に会うことになり、こちらの都合で無理を言ってしまったのに快く対応していただきありがとうございました。 スタイはペールピンクとダスティピンクを購入しましたが、派手すぎず落ち着いたピンク色がとっても可愛いかったです♡ ラッピングもとても可愛くしてくださり、メッセージカードまでつけていただきありがとうございました! メッセージ書きながらとても幸せな気持ちになりました♡ 友人も、お子様と一緒にスタイの写真を撮ったりしてとても喜んでくれました♡ 購入させていただけて良かったです! ありがとうございました。