もくもくスタイ屋さん
素材は良かったですが、写真と色が違います。 特にグレー・パープル系がかなり違いますのでお気をつけください。
この度はご購入いただきありがとうございます。 グレージュとグレイッシュパープルとゆうニュアンスカラーのため、個人様の思い込みのお色とは印象が異なったようで残念です。 このレビューをご覧の方はご了承のうえご購入ください。
とても可愛いです🩷 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。 とても喜んでいただきました。
生地もしっかりしていて可愛いです。 結婚式にて使わせていただきます。
とても可愛いです♡ ありがとうございました♡
本日無事商品受け取りました! とってもオシャレで使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
2人の我が子と友だちの出産祝いとして何度か購入しています。とても可愛いです。出番がなくなった後は思い出としてぬいぐるみに付けています。
色違いで毎日使用しています!ありがとうございました(^ν^)
上の子の時からお世話になっていて4回目のリピです♡ふわふわで360℃使えるのでよだれが多い我が子たちにピッタリです💫コーディネートに合わせてスタイの色やデザインを変えているので毎日の楽しみの1つです☺️保育園でも先生方から可愛いと褒めていただけます♪今回もステキなスタイをありがとうございます🎀
商品名の通りモクモクで可愛いです♡またリピします!
☁︎無地の360° もくもくスタイ☁︎
素材は良かったですが、写真と色が違います。 特にグレー・パープル系がかなり違いますのでお気をつけください。